2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うーーーーーん。

特上カバチ!見ましたが。うーーーん。いまいち、いまに、いまさんくらいかなぁ。ああいう笑いがあんまり好きじゃないっていうのと、やっぱり翔くんの演技が…残念であります。なんかあの力入ってる感じが苦手なんだよなぁ。演出のせいもあるだろうけど。震災…

サクショウさんのヌード

表紙、中面とも笑ってしまいました…。翔くんて私にとってそういう存在なんだよなぁ。もちろん愛はありますよ。でもなんていうか、ヌードとかやっぱり翔くんの担当じゃないよ。かわいいけど。翔くんはね、ああいうのより、自然なときに醸し出す色気がいいんで…

キリンさーーーん!

ありがとうございまーす!!!なんという名CM!!!ちょうかわいい、ちょうかわいい、ちょうかわいい!!!!にのと翔くんものちのち追加されるのかなと思ったけど、翔くんミツヤサイダーのCMしてるもんなー。となると、ニノも何かスポンサーがらみで出れな…

うむむ。

日テレ土10、エンタの後枠で嵐番組とのこと…。元々東スポかなんかが書いてたんだよね。当たってしまったかぁ。その後、続報って感じで、その番組で嵐と組むのは小倉さんじゃなくて宮根さんだって話もあったりして。こうなってくると、あれも当たりなのかなぁ…

イギータ!

今さらだけど、最後の約束感想など。イギーターーー(笑) 彼にすべて持っていかれた感(笑)いやなんというか、どうでもいいドラマだったけど、でも嵐がずっと出ていてから夢中になって見ていたよ。嵐が犯人かなーって思ったのは、大野くんと小堺さんのエレベー…

あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。今年もひとつ、よろしくお願いします!!!っというわけで。2009年のビックイベント!紅白歌合戦ですが、が、が!!!もうもうもう、あの子らちょう緊張してんのね。それが私にまで伝わって来てドキドキマックス。でも、素晴…