2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ラッキーセブン #7

大泉のお見合い写真!爆笑だったぁ。今回いい話だったよね。なのに数字がついてこないという現実…。お見合いとおばあちゃんの話の同時進行だったけど、お見合い相手の人本当いい人で、そのおかげでおばあちゃんの件も解決したっていえるよね。空港でふっきー…

JCB カエルくんと二宮くんシリーズ

JCBが世界一になるまで人間に戻れないカエルの木村くんと二宮くんのお話ってことで。無事3パターン捕獲っ。しゃべくり録画すればいいから、楽々だよねぇ。前のテレビの前の〜っていうやつの髪型とか嫌いだったけど、今回は見るたびニヤけるぅ〜。リュック二…

運命の人 #7

もうダメだ…。弓成いらついてたまらん!逃げてばっかり。奥さんかわいそうじゃん!なんであんな女かばうんだよ。向こうも何も語らず、ならわかるけど、嘘の証言されてるのに!本当に神経弱ってるって信じてるの?神経弱ってる女が嘘の証言なんかするかよぉ。…

嵐にしやがれ(24.2.25)

ううむ。嵐あんまり映らなかったねぇ。芸人さんの暴露話ばっかりでさっ。暴露話してるときに嵐もう少し抜いてくれたらいいけどね。まぁ嵐があんまいいリアクションしてなかったのかな、笑うばっかりで。でもさ、しやがれ見てる人って嵐ファンが多いと思うん…

うそうそ、ちんぷんかんぷん(しゃばけシリーズ)

しゃばけはすいすい読めて、あっという間に2冊消化。あとは、「いっちばん」と「ころころろ」だけ。あと2冊しかない。絶望。一応解説本みたいなのもあって買ってあるんだけど、小説ではないし…。単行本ではもう2冊出てるみたいだけど、それを買う金はないっ…

嵐にしやがれ(24.2.18)

平成24年2月18日の嵐にしやがれは神回でした!こういうのが見たかった!練習風景から萌えの洪水。真剣に練習する姿がもうたまらん。もちろん、本番はもう!もう!!もう!!!みんなかっこよかったんだけど、やっぱり智や!あの人なんなん?マジで。30分でタ…

聖なる怪物たち #6

もーー健吾いらつく。引っ掻き回しやがって。でもな…三恵さんかわいそうだしな……。そんで、どうでもいい脇役がペラペラしゃべること、しゃべること。保育士さんとか、同僚の医者とかさぁ。健吾は三恵の不倫相手に会いに行ってたけど、あの赤ちゃん、本当は日…

3月7日〜!

宮城の番協はライブだったみたいで、3月7日に放送されるんだってね。一部放送で生出演もあるのか、全部収録部分で終わるのかよくわかんないね。当日見たい人もいるだろうから、生もあるといいねぇ。番協行けた人楽しかっただろうなぁ。握手もあったみたいで……

数日前からざわざわ。

ざわざわ言うとりましたが、いよいよ正式発表!日テレとフジで同時発表とは粋なことしてくれるじゃねぇか。ていうか、おおのさとしが月9ですよ。思わずむねあつ。おおのさとしが映画に主演する時代、飛行機の機体の模様になる時代、正月ドラマに主演する時代…

今日は休みでうちのポンコツPCをどうにか軽く出来ないものかと、インターネットで調べつつ孤軍奮闘。わたしごときで一番詳しいレベルなんだから、うちのアナログっぷりは………。少しは軽くなった、か…?…あまり変わりない気もするけど…。とにかく古いんだよね…

ラッキーセブン #6

う〜ん。先週よりはマシだったけどなぁ。もっと面白くなると思うんだけどなぁ。だめだなぁ。飛鳥の夫婦じゃなきゃ参加出来ない犬の番組のエピソードいるかなぁ?あれなくてもいいよねぇ。こういう箸休めっぽい回はあってもいいと思うけど、でも、先週までの…

運命の人 #6

いよいよ裁判。女は怖いねぇ。三木さん、法廷では心身ともに限界です、なんて演技しちゃってさ。弓成のやつ、あっさりだまされちゃってー。弁護士の奥さんがはっきり言ってくれてすっとしたわぁ。未だに弓成が好きで、弓成に復讐したいがためにこんなことし…

平清盛 #7

急に恋愛ドラマになった(笑)なんかありがちだよねー。最初は無作法者!って思ってたのに好きになっちゃうって。(深きょんのことね)王道だわぁ。主人公の親友の大人しめなコと乱暴者が付き合うようになって、乱暴者が実は優しくて不器用なだけだって気づいて…

プリンセス・トヨトミ

読み終わりました。やっぱり最後まで違和感がぁ。映画を見てない状態で、結末を知らない状態で読めばもっと楽しめたかも。巻末にあとがきがついていて空堀商店街の太閤のモデルになったお好み焼き屋のことが書いてあったけど、JAFの機関誌にちょうど出てた!…

AKBがあんなに寄附してるのに、ジャニーズは何やってんだか。情けない。

VS嵐、ひみつの嵐ちゃん

VS嵐は、最近相手チームのくくりが適当なような…(笑)先週は新婚で、今週は2世。DAIGOだけじゃなくて、森泉も3世だよね。でも、プラスワンは生瀬さんで豪華!ヤッターマン懐かしい!BD未だに見れてないけど…(笑)コメンタリーだけ見て、特典映像はもちろん、本…

今朝NHKのニュースでAKBが北京で〜とかやってたけど、映像見たら知らない人が6人くらい?歌ってた。梅田って人は名前はなんとなく見たことあるけど、顔はわからなかった。北京のファン盛り上がってたっぽいからよかったのかな?誰かひとりくらい人気あるメン…

聖なる怪物たち #5

いよいよドラマは1話冒頭に戻って第2章ってことで。階段から落ちてしまった三恵を姉・春日井の指示で春日井の病院に運ぶ圭子。身元不明の妊婦として受け入れ、当直だった健吾が帝王切開することに。赤ちゃんは無事生まれたものの、三恵は亡くなってしまって…

運命の人 #5

ひたすた松たか子演じる由里子がかわいそうだったぁぁ。弓成はやっぱり情を通じてた…。そうだよね、ホテルのマッチがあったもんね。はぁ。マスコミが押しかけ晒し者の家族。一度は家を出るものの、いとこに最初に新聞記者の妻になったときの決意を今こそ思い…

平清盛 #6

俺は海賊王になるっ!(松ケン)なにあれ?(深きょんが代弁・国民の声)や〜びっくりびっくり。海賊王になるって(笑)兎丸って清盛と同い年くらい?だとしたら、今何歳なの?清盛は10代半ばくらい…?だとしたら兎丸も……?無理があるかなぁ(笑)松ケンはかなり…

ダーティ・ママ #6

初めて見ました、このドラマ。目当ては関ジュの桐山照史。竹野内豊主演の流れ星を見て、この人はイイ!と思ってそれから、何となくチェックしております。ごくせんは見てなかったんだよなぁ、もったいないことした。今回はトラウマ持ちの犯人役ってことで熱…

嵐にしやがれ

仕事で見れなかったのをやっと見た!伊勢谷友介かっこよすぎる。スーツが似合う〜。自分の気づかないうちに家のことをさらりとやってくれる女性が好きって、前にもなんか言ってたなー。意外と良妻賢母タイプが好きなのかな?今まで噂になってた女性とタイプ…

ラッキーセブン #5

う〜ん。最初に想像してた内容と全く違う方向にいってるなぁ。今週は飛鳥のブレが気になった。先週は新田はそんな人じゃないって言ってなかった?なのに今週の冒頭では、辞めてもらうしかないって…。そうかと思えば、ミラーに気づいてノリノリだったり意味わ…

au振り返り。

auのCM見るとなんだか寂しいねぇ。嵐じゃなくなっていい感じのになったならよかったんだけど、そうは感じられないからまた寂しく、残念だね。それってわたしが嵐ファンだからかなぁ。そうなんだろうなぁ。*1auの嵐CMは歴史を感じるわ。最初決まったとき、す…

VS嵐!

末ズに興奮しすぎてVSのこと書いていなかったわぁ。風っこがとにかくかわいかったなぁ。風っこのあづまっくすがかわいすぎる!!山チームもいいっ。山チームの上下関係が好きなんだよなぁ。智くんを尊敬する櫻井にもえぇ。しっかし、ローリングコインタワー…

すーえーずー!!

全国の末ズファンの皆様〜〜!!!昨日のひみつの嵐ちゃんは記憶に残る末ズ回になりましたねっ。最高画質にしておいてよかったぁ。嵐ちゃんディスクと末ズディスク2枚保存体制で、記録にも残しておきたいと思います。*1バスの中でのおしゃべりからスタート。…

始まりがあれば

終わりがあるなんてことはわかっているつもりだけど、相棒の突然の(わたしはそう感じた)神戸の卒業がショックでならない。最近やっとなじんできたなーって思ってたから、尚ショック。これだけ見続けていると色々と思い入れもあるわけで。亀山が卒業したとき…

うちの相葉はどこ行った。

「相葉雅紀の日本のすっごい動物大研究」っていう日本列島いきものたちの物語のナビ番組みたいなやつがありまして。今日さっそく編集して見ようと思ったわけです。再生。あぁ、最初は長澤まさみとココリコ田中と日村ね。はいはい途中でゴリが入るのね。はい…

アメトーク 読書大好き芸人

近頃ぜんぜん本読んでない。前はよく読んでたのになぁ。携帯ばっかり眺めてる。これはまずいとちょっと反省しまして、とりあえず軽いものから、って映画見た後に買って放置してあった「プリンセス・トヨトミ」を昨日の夜から読み始めました。そして、今日録…

ラッキーセブン #4

ううん。なんていうんでしょうね。もう初回のワクワク感がなくなってきたように感じる。売りだったアクションも2週連続ないしね。こういう話ってさ、普通最終回の前あたりじゃない?事務所存続の危機、みたいなやつ。はえーよ。駿太郎は事務所に入ってどれく…