2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

浮き沈み。

前のブログでさも落ち着いたように見せかけてまた沈んでしまった人のブログです。夜中静かな中で会見の映像編集してたら(こんなときでも編集を怠らないヲタク…)、急にあれ?これ夢かな?って思ってしまって。そんなわけないのにね。 会見から時間空くと色…

安心と信頼のさくらいしょう。

昨日のブログ仕事中に書いたんだけど(ダメ社会人)、一見落ち着いた感出てますが、家帰ったら涙止まんなくなって。そんな状態でzero見て本当にやっと落ち着いた。涙も油断したら出てくるって状態から、何かをきっかけに出てくるまでになった。 このブログで…

一夜明けて。

納得はした。なんとなく予感もあった。けど、気持ちの整理がつかなくて、仕事来てジャニヲタの同僚の前で泣いてしまった。

えびコンに行ってきました。

会社の人に誘われてA.B.C-Zのコンサートに行ってきました。久しぶりの横浜アリーナ。久しぶりの2回公演。とっても楽しかったけど、やっぱり2回公演はきつい(笑)体力なさすぎるー。 基本的に夏のツアーを踏襲しているのだけど、結構違う部分があって、時間…

あいばーすでーの嵐コン。

12月24日、東京ドームに行ってきました!わたしにとって嵐の誰かの誕生日にコンサートに入るのは初めてで、どんな雰囲気かなーととても楽しみでした。結果、とっても楽しかった!多幸感に満ち溢れた空間でいつもの嵐コンとも少し違うあったかい空間になって…

あけましておめでとうございます。

もうすぐ年齢がプラスワンされてしまうあずきです。わたしもイノシシなんとかの一員なのかもしれないけど、節分の前生まれは前の年の干支説もありその辺はよくわかっておりません。なので厄年とかもあやふや。そういうものに関心がないんだよな。初詣もしな…