2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あいばーですでー!

クリスマス生まれなんてとっても相葉ちゃんらしいよね。おめでとうございます!これからもはっぴーな笑顔を振りまいて幸せにしてください。あとうちのにのみあのことよろしく。マジでよろしくね。 あーばさんが30になったということは、わたしもあと2週間で3…

ただの覚書。

っというわけで、ただの覚書です。レポではありません。拾ってきたセットリストが合っているかどうかよくわからないというくらいの記憶で書いたもの。以下ネタばれ〜。 ARASHI LIVE TOUR Popcorn 12月13日(木)18:00〜 東京ドーム

弾けました♪

てなわけで、Popcorn行ってきました。東京ドーム初日です。すっごい楽しかった。やっぱり嵐はコンサートがいいなぁ。WSでやっていたウォータースクリーンや気球などぼやんと見入ってしまった!嵐さいこー!ただ、やっぱりどうしても会場の雰囲気が気になって…

たきつばコン☆

11月29日にタッキー&翼が山形県民会館に来ました!!山形にジャニタレが来るなんて!びっくりです。山形は全国ツアーでもどうしても飛ばされがち。東北来ても、福島、宮城、岩手で終了なパターンが多いです。というかほとんどがそう。東北新幹線が山形まで…