2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハチクロ。

ハチクロ見ました。お家でね。やっぱ私、翔くんの竹本くんが好きでしょうがない。

ブランチ!

うっかり4回ほどリピートしてしまいました。だって、あの2人すごい仲がよさそうでいい雰囲気だったんだもん。登場からそうだし、1番つぼったのはYESNOのやつで、1番最初の質問で顔見合わせたとこ。いける。まだまだ高校生いけるぞ!2人とも。と思った瞬間で…

ウィンブルドン!

始まったねぇ。全然見れてないよ。うちはBS入らないから総合テレビしか見れないんだけど、そうなると深夜でなかなか見れない……。ウィンブルドンの何が好きって、ラインズマンとボールボーイ?の動きだよ。そればかり見てしまう。あと、雨降ってくるとわくわ…

Mステ&ブロンド先生

Mステ。ぎゃふん!15位かよ、夏うた15位かよ。油断してた頃にきたから、なんか涙出そうになったんですが。だって、あれ系のランキングで上位くるようになったのって、今年入ってからだよね。この間春うたでLove so sweet入ってたくらいなもんでさ。だから、…

山田太郎制作発表!

結構短い時間だったね。ズバはみのの態度が………。全然関心ないって感じだったねぇ。だからってあの態度はどうよ。つうか、ズバは芸能ニュースが少なすぎるよ。めざましだったら何回もやるじゃん。そのたびに目について、あーこのドラマ見ようかな、とかあるじ…

予告もちろん見ました。

金は借りるな返せない!ごもっとも…(←姉に借金している人。返します)もうニノの割烹着とか!!!!やばいやばいやばいyabaiやばい!かわいいーーー!多部ちゃんと見つめ合ってたね。かわいいわぁ。多部ちゃん顔ちっちゃ!すごいな今どきの若い子は。あの見つ…

収穫ぜ〜ろ〜。

今日とある用事で久々に車抜きで出かけたんだけど、目的地で無事用を済ませて帰りはバスで駅までって思ったのよ。でも、ふと考えたの。バス代金で月刊ジョンが買えるんじゃ…!ってさ。だから、駅まで慣れないヒールでしかもサイズ微妙に合ってないやつで、2…

孤独の賭け。

さっぱりわけわからんかった。最終回詰め込みすぎだろ。ラストがあるあるあるあるあるあるある。もーそんなネタ今さら使うなよ。あるあるすぎる。つうか、田宮二郎の息子が似すぎ…ってどうでもいいか!…私このドラマ何のために最後まで見てたんだろう(笑)

ズームインとか。

ズームイン見てなかったよ……。もう毎日全WSを録画するしかないのか(笑)黄色い涙ねーロングランかー。すごいな。黄色い涙、結局見に行けなかったんだぁ。10日間?くらいの公開だったもんで、行けなかったよ。DVD待ちます。でもこれから公開のとこもあるし、結…

セクシーボイス&ロボ。

ついに、ついに終わってしまったよー…。正直最終回としては物足りなかったの。でも、全体に散りばめられてる言葉がすごく身にしみてきて、しみじみいいドラマだったなぁって思ったよ。特別泣けるとこはなかったんだけど、ロボとニコとこれでお別れだって思っ…

バンビーノ 第10話

ええと、前髪はどこに消失してしまったんでしょうか…。キッチンに行った途端前髪が消えてたよーって。…はぁ。でも、キッチンの人の髪型実は気になってたんだよねぇ。こずえちゃんとかもっときっちりして欲しいんだけど。落ちないのかなぁ。今週は今さらそこ…

チェックしてきた。

ヤンマガ 表紙すげー(笑)ニノ、爽やか過ぎ。硫黄島のエピソードも聞けてよかったです。あの夕日を3日目に撮ったとは…恐るべし、二宮和也。クリントもやっぱすごい人だねぇ。おじいさんのエピソードもなんか頷けた。漫画のほうはいくらニノが好きだからと言っ…

ニノ、誕生日おめでとう!

24歳ですって!やたー同い年になったよ。これから1月まで同じ24歳同士頑張りましょう。山田ドラマ楽しみにしております。短いけどこのぐらいで。なんか今の自分のニノ好き具合だとすげーキモイこと書いてしまいそうだから、このくらういにとどめておきます(…

レコメーン!

ちょ、いきなり新曲キタ!相葉ちゃんラジオ。Rock youって言った?録音してないよ……。なんか可愛らしい曲だった。全然ロックユーっぽくなかった(笑)ちょ、ちょ、Oh Yeah!もキタ!相葉ちゃんラジオにあるまじき出来事(笑)つうか、Oh Yeah!かなりいいぞ!歌…

C1000!

金曜ロードショーの始まる前に見た!爽やかだぁ。ひたすら爽やかだぁ。カーリング的な?つうか、投げる人翔くんで大丈夫?(笑)ああ、でもブラシで擦ってる間に転んじゃいそうだしな…。実は、C1000のペットボトルのあんまり好きじゃないんだけど、嵐がすごい…

山田&バンビーノ

龍の巣だぁぁぁぁぁ!などと言いつつも、しっかり見ましたよ。山田太郎予告。もーーーやばい!節約するぞー!とお腹空いた〜がやばい。yabai-yabai-yabai。なんてかわいいんだよおおお。あれ毎週なんだよね?やばくない?やばいよね?yab…もうこれウザいか(…

今週のひとこととか。

今週のひとこととか見るのすら忘れることもあるんだけど(ゲームニッキにブックマークしてるからトップはいつも見ない)、今回ばかりは見ました。目に焼き付けました。…カズ呼び来ました!不意打ちです、松本さん。末ズやっぱいいわー。好き好き。ニッキにも潤…

ZEROと宿題くん。

ZERO見てびっくりした。翔さん、痩せすぎじゃなくって?スーツぶっかぶかだったけど。顎がしゃきーんと尖ってたわぁ…。これ役作りなの?すごいな。コンサートのスタミナは大丈夫かしら。なんだかんだ言って、やっぱり丸い翔くんも好きだったよ。ご飯いっぱい…

いいなぁ…。

みんな必死で当落電話してるんだろうか。いいなぁ……。私は今年申し込んでないからなんだか寂しいよ。去年とか嵐のお友達と一緒に入る予定だったから、取れてたよー!とか連絡したりしてさ………(遠い目)よーし、7月までには絶対に身辺整理をすませるぞ。んで絶…

製麺人生。

というものを歩んでいるそうです、あの方。照り焼き人生に続いて。エコスペシャル見ました。なんか全国で日テレと山形と鹿児島だけだったんだってね、今日の放送。山形放送に何があったんだ!あの地元びいきの局に!!翔くんは相変わらずの不器用さんっぷり…

レコメーン。

いやーだからさ、相葉ちゃん。レコメン最初から録ってる人いるって、絶対。宿題くんどころか、真夜中の嵐からぜーーんぶ録ってる人普通にいるってばー。どうぶつ園だって全部録ってる人いるよー。私でさえ相葉ちゃんの映ってるおいしいとこは残してるよん。…

お、お、お、おうじさま!

おうじさまがいたよ。テレビ誌におうじさまがいたよ。……なんて可愛らしい2人なんだあああ!!!翔くんがジャケット脱いだらサラリーマンだったけど、でもそれでも可愛いわ…!つうか王冠載せたの誰だよ!天才!!ドラマの中身もそんな感じですよね。つうか、…