2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

行って来ました。

SMAPコンサート。29日のに行ったんだけど、雨がさー。グッズ買うときとか、大変だった。テントの下では傘閉じてくださいと言われ、まぁそれは当たり前なんだろうけど、一箇所の売り場で全部買えないっていうのが…。姉の指令で買うものがたくさんあったから、…

笑った、笑った。

はねるのトびら おもしろかったー。大野くんが苦手そうだということは想定内だったけど、苦手のレベルが想定外(笑)アスパラがわからないなんて!!もうかわいいわぁ。あと、ミニスカポリスとか…(笑)でも、大野マン*1はかっこよかった。無駄にキレがいい。西…

最近雑誌ばかり買っている!

やっべ。財布の紐がゆるゆる。それもこれも、にのみあのせいである。でもRayは買わなかったぞ。だって、紐で閉じられてて中が見れなかったんだもん。つうか、Rayがあんまり見ない系統の雑誌だからさぁ。ドル誌よりもむしろファッション誌の方がたまに買うの…

朝から!

見ました、にのみあ。うわぁ、かわいい。私が大注目のカレー屋ジョージクルーニー*1の様子も映りましたな。なんか、要潤にきゅんときてしまったぁ。なんでだ、自分!要潤とニノの絡みもあるんだなぁ。楽しみ。亮ちゃんが脚本にあってびっくりしたっていうセ…

Cut!

最高だよね、あの写真といい記事といい。さすがCut。あああ、もうモエすぎるーー!! とか、早く言いてええええ!!!ないよ、Cutが。ないんだよ。ぐすん。今日買いに行ったらあるかな。日曜とか入荷するのかな。早く会いたいよ、にのみあ。代わりにってわけ…

「ヤンキー母校に帰る」「拝啓、父上様」

ヤンボコの再放送がやっていて、見たり見なかったりなんだけど。今日は最後の1回前の回でたまたま見ました。いやぁ、若いね、相葉ちゃんも若いし、小池徹平も若いし、もこみちも若いし、加藤夏希も若いし…つうか、何気にすごい豪華キャストだよね。私、市原…

9さい!

嵐、9さいおめでとう。9〜10さいまでの1年間が、10周年になるのかな?今までが9周年だったからそうだよね。メンノンに書いてあったけど、変わらないってすごい難しいこと。それを今でもやってる嵐はすごいなぁと思うよ。初めての24時間テレビから今年の24時…

ひぐちカッター☆

ひぐちカッター大好きなのよ。いっぱい見れて幸せ。ひぐち君好き☆☆☆ルイ53世の彼女さんはニノファンなのねぇ。ケーキ食べるってくらいだから、結構なファンだよね(笑)ニノ、嬉しそうだし、照れてたしで、かわいかった。ひぐち君とのアイコンタクトもかわいか…

TV Japan買ってきた。

飽きずにずーーーっと眺めてるよ。かわいいもん。かっこいいもん。言ってることもいちいちかっこよくて、もうすでに流星ワールドです。フレパも決まったんだよね。設楽と共演キター。設楽好きなんだよね。しっかし、要潤とニノの並びはすごい身長差になりそ…

無事に。

SMAPのチケット当たってた〜。よかった。1日だけだけども楽しんできまーす。まぁ、ほとんどはお姉ちゃんの世話になってしまうと思うけどね。

TV Japanを。

買いに行ったんだけど、地方だからかまだなくて。どうしようとか思いつつ、そういえば、と週刊文春を立ち読み。*1なんか褒められてる!すごい褒められてる!!どうしよ。近田春夫さんて私的にタモリ倶楽部のイメージしかないからよくわかんないけど、でも、…

ひみつ

もうさーー嵐5人いるのに、あのつまらさなさは異常!なんなのさ。オープニングで流したVTRをCMあけにまた流すとか全くもって意味不明。そんなの流すなら、大野くんと相葉ちゃんが抱えてたどんぶりのシーンを流せばいいじゃないか。あそこおもしろそうだった…

魔王最終話

終わってしまったねぇ、魔王。3ヵ月間の楽しみがなくなってしまった。もう最終話はばったばった人が死んでいきましたが。もう15分長ければなぁ。でも、最後のシーンは見ごたえがあったなぁ。大野くんってやっぱうまい。足引きずって歩くとこからもう目が離せ…

年末年始の…

東京ドームはNEWSだってね。いやー、よかったよかった。カウコンはどうなるんだろうね。 ア○ゾンからおすすめ商品のメールが届いていてタイトルが「DVD『5th_Anniversary_Special_Live「嵐」(仮)(初回限定盤)』、Amazon.co.jpで今なら¥_1,632OFF。」なんぞ…

あーらし!あーらし!

いってきました、国立競技場。私は5日のみの参加だったけど、もうもうもう最高でした!嵐は最高の5人組だと確信しました。国立行ってからというものの、気持ち悪いくらいに嵐が好きで、どうしたらいいかわからない状態に。実は不完全燃焼だった東京ドームの…

TVタックル見てて。

ちょっと目を離した隙に会見始まってびっくりしたんだけど。ZEROの24時間特集は延期で放送してくれるかなーとか、スマスマ録画しなおさなくちゃとか、色々考えつつ、とりあえずスマスマだ、とか思ってフジの太陽と海の教室にセット。そういえば、先々週の予…

おつかれ!

24時間テレビおつかれさまでした。嵐って、嵐を好きでいてよかったなーって、ことあるごとに思わせてくれるグループだよね。にのの手紙聞いて、他4人の反応見てて、本当に思った。4年前、うすぼんやりファンだったのに、ここまでのファンになっちゃった自分…