2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

VS嵐 2012.3.29

Bet de 嵐おもしろかったぁ。さすがVSスタッフと最近思ってしまう。昔は宿題くんが一番だったけどね。番組の内容どうこうはさておいて、最近のVSスタッフはいいよね。こたつとか、こたつとか、こたつとか。射撃は潤くんかっこよかったぁ。構えてる姿がいいわ…

月ジョン、non-no、MORE

月ジョンは智表紙!なんだかめちゃめちゃかわいらしいぞっ。前髪のせいかなぁ。色々読むとドラマ楽しみ。メガネもいい感じ。近況報告の欄では、にのみがプラチナデータは自由にやらせてもらってる、と。俄然楽しみになってきたぁ。月刊嵐は1ページがどうし…

ひみつの嵐ちゃん 2012.3.29

ブラックボードスペシャルということで。すんごい雪だったね。あんな雪の中で女優さんを移動させて…(笑)にこにこしてやってくれた松下奈緒いい人だぁ。生徒の質問に答えるとこでは、翔くんも相葉ちゃんもいいこと言うなぁって思った。真摯に答えてるのが素…

平清盛 #12

やっと剛くん登場!!待ってましたぁ。もう脱落しそうだったよ。無事出てくるまで見られた。悪ガキっぽくてかわいかったぁ。深きょんと剛くんのお父さんが蛭子さんでびっくり(笑)時子と清盛が結婚したから、剛くんもちょくちょく出てくるよね。楽しみが出来…

謎解きはディナーのあとで 2012.3.27

久しぶりに影山とお嬢様と風祭見れて素直に楽しかった!最初意味ない話をずーっと、ずーっとしていて、謎がそもそも何だったかも忘れそうになったけど(笑)、最後にああいう風にまとまる感じは結構好き。まぁ、事件の中身はよくわかんなかったけど(笑)こ…

ついにアレを買いました。

ついにアレを買ってしまいましたぁ!アレとは、nintendo3DSでやんす。ずっと欲しいと思ってたんだけど、このたびスーパーマリオ3Dランドパックというのが発売されるということで、無類のマリオ好きのわたしが見逃せるわけもなく…。まぁでも3DSのデザインとか…

嵐にしやがれ 2012.3.24

すっごい楽しみにしてたんだけど、あんまり?だったかなぁ。ひとりめゲストは爆笑太田。意外とちっちゃいんだなーとピンで出てると毎回思ってしまう。いつもは田中が小さいから大きく見えるんだよね。ピンだと等身大でこんなもんかってなる。やべっちもそん…

あやうく…

しやがれ見ていい心地になって、更新せずに寝るとこだったぁ。もう眠くて書くこと思いつかない…。なので他愛もないことを。今日、ガソリン入れたんだけど、もーすごい値段なのね。地域的にはセルフでレギュラーがリッター161円とかかな?ありえないよね。で…

どれを買うべきか…。

相葉ちゃんと智の雑誌多すぎる!嬉しい悲鳴というやつです。どうしよう。今日ananとジョンの別冊立ち読みしてきた。ジョンの方買おうかなぁ。猫と相葉ちゃんかわいかった。ananはね、なんか、普段のイメージと180度違う〜とかいう編集の言い方が気になる。や…

行き帰りの車内。

最近、通勤中はWALKMANで嵐を聴いてます。ずっとイエモンを聴いてたんだけど、*1ちょっと飽きて新曲出たこともあり、嵐をシャッフルで。意外な曲が流れると上がる!今日は帰り、Yes?No?を熱唱してきたぁ。暗くて見えないからね、大口開けて歌っております。…

ラッキーセブン #10(最終回)

潤くんかっこよかった!このドラマ、これにつきます。アクションかっこよかった。足が本当きれいにあがるよねぇ。ほれぼれ。駿太郎の性格も好きだったなー。女たらしなのもよかったなぁ。最終回のアクションリピしないとなぁ。永井大とのシーンかっこよかっ…

三毛猫の制作発表

ってことで、ZIPとスッキリ予約したけど…ZIPあれだけっ?スッキリはないしー…。完全に肩透かしくらった。てっきりプッシュしてくるかと思ったからー。ん〜。相葉ちゃんかわいかったなぁ。チェックのジャケットおしゃれ。ドラマの衣装期待大ですね。で、共演…

今年の国立競技場は…

ラルクだって!5月にやるんだね。国立競技場はコンサート、ライブは年に一組と決まってるから、今年は嵐は国立じゃないわけだー。ツアーなかったらやだなぁ。電力事情はどうなんだろうね。国立はあまり電気がかからないみたいだったから*1、やっぱり別にスタ…

めざましテレビ 2012.3.19

潤くん番宣出演。朝からかわいい〜!!髪の毛くるくる。友達がモモっぽいって言ってたぁ。確かに。きらきらしてましたわね。ナチュラルじゅんでしたわ。最近はジュリーを聞いてるってね。やーカバーしてほしい。ジュリー並に化粧して派手派手な衣装着てほし…

三毛猫!

待ちに待ったキャスト発表〜。ちまたでは漏れに漏れていたようですが、わたしは全然知りませんでした(笑)発表の前にスポット流れちゃったとか?なにやってんじゃぁ。あーばさんも発表前から漏れていたみたいね。なんだかなぁ。まま、それはいいとして。石坂…

嵐にしやがれ 2012.3.18

荒野の10人。またか…と思いつつ、わたし結構これ好きです。もうちょっと嵐映れば言うこと無しなんだけどなぁ。あの途中で入れられる情報、最初は嵐もあったような気がするー。嵐の情報も入れてもらいたい。今回はかき揚げ丼ってことで。潤くんの丁寧な下ごし…

ひみつの嵐ちゃん 2012.3.15

総集編ってことで。みんな髪型変わったりしておもしろかったのだけど、改めて新大久保の騒ぎはすごいなぁ。新大久保いる人って結構ミーハーな人が多いのかな。流行りものが好きっていうか。わたしがグローブ座に行ったのはにのの舞台が最後だけど、そのとき…

華嵐っ。

ついったで華嵐の東京タワー見れました。きれいだなぁ。生で見たかったよ。東京タワーの色を嵐カラーにするなんてすごいよねぇ。また感慨深くなってしまうわたし。華嵐の番宣番組はもちろんないみたいだけど(涙)、スポットは頑張って録る!

TVLIFE

嵐表紙ってことで買ってまいりましたぁ。なかなか売ってないんだよね、首都圏版しかないから。なのに…平積みしてありましたっ。嵐は本屋とCD屋の救世主ってよく聞くね〜。がんばれ、嵐。 まだ写真しか見てないんだけど、ピンクスーツに度肝抜かれました(笑…

ドラマいろいろ。

ネタが思いつかないけど、毎日更新継続中なのでどうでもいい話題で(笑) 今クールもそろそろ終わり。ラッキーセブン、聖なる怪物たち、運命の人、早海さんと呼ばれる日、相棒、平清盛。結構見たかな。平清盛はとりあえず継続。ちょっと辛くなってきたけど、…

ラッキーセブン #9

潤くんかっこよかったぁぁぁ。メガネ!白シャツ!読書!女子対応!アクション!すべてよかったです〜。惚れ直すううう。アクションが特にかっこよかった。回し蹴りの潤だね、もう。よくあんなに足が上がるなー。練習も大変だっただろうなぁ。あと、駿太郎の…

嵐にしやがれ 2012.3.10

楽しみにしてた斗真回!期待を裏切らないどころか、ぴょーんと超えていきましたぁぁ!!!すべてが懐かしい。智と翔くんは尖がってたねぇ。わたし、生意気っぽかったから翔くん嫌いだったもん(笑)やわらかくなったよねぇ。智スーツとか懐かしすぎる。スーツ…

311

今日は家で静かに過ごしたかったけどそうもいかず仕事です。絶対に忘れることの出来ない2011年3月11日。きっと一生抱えて生きていくんだろうな。

ミュージックステーション 2012.3.9

衣装変だったらどうしよう…どドキドキだったけど、へいへいの色違いだったぁ。よかったぁ。かっこいい。かわいい。ほんで、一番の注目は靴下!誰だったかな、コウちゃんかな?話してたときに引きで映った嵐の靴下!赤いアーガイル(だったよね?)でかわいい…

聖なる怪物たち #8(最終回)

終わったね。意外とまとまったのかな?(笑)圭子が最後まで意味わかんなかったなー。家柄がないのに略奪愛するだけの人ではあったということなのだろうか。こわかった。あんなに敏男さんの赤ちゃんがほしいっっって言ってたのに、あの態度の変わりようはなん…

VS嵐 2012.3.8

嵐だけってなんでこんなに楽しいのだろう!!!嵐5人だけでしゃべってるだけで幸せ。伊藤アナはいるけど姿はないからねっ。*1それぞれの名場面を自分のナレーションでってことだったけど、智のナレーションわたし大好きなの!あの声張ったナレーション。大野…

音楽のちから2012

嵐のミニコンサート本当よかった。色々批判とかあると思うんだけど、それこそツイッターでは嫌な意見を目にしたりもしたし、でも、それでもやっぱり行ってコンサートするってことが大事だよね。嵐というか、ジャニーズ事務所で出来る一番の支援ってそれだと…

ひみつの嵐ちゃん 2012.3.1

末ズがこんなに早く回ってくるなんて嬉しい限り。今回のロケは貫地谷しほりと富士急ハイランド!絶叫系がきらいなわたしにとっては、次々乗ってく二人は同じ人類とは思えなかった(笑)絶対無理。特に椅子まで動いちゃうあれとか何なの!!怖すぎる…!!わた…

HEY!HEY!HEY! 2012.3.5

今日は休みでちょっとだけセールに行ったんだけど、それ以外はほぼヘイヘイをリピってたと言っても過言ではないくらいにリピった。もう最高。久しぶりに嵐の歌番組をしつこくリピったよ。 まずトークから。一生目にすることはないと思ってた(大げさ!)ミニ…

ラッキーセブン #8

内容はさておき潤くんかわいかったし、かっこよかった。飛鳥が結婚するって聞いてじっと見てる表情とか、白いTシャツから伸びる腕とか、つなぎとか、飛び蹴りとか、飛鳥と狭いとこ隠れてるときとか、もう全部がかっこよかったし、かわいかった!!!潤くん…