2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あちこちで。

やいのやいの言われていた潤くん映画!やっと発表だぁ。今までにない役っぽいね。楽しみ超!つうか、今から和装モヘ。友達にもらったパルコCM再びな感じ?やばーい。でも、今から撮影して5月公開って間に合うんかい。頑張れ、潤くん。終わったらすぐ花男だね…

相葉ちゃん。

舞台観劇まであと1週間くらい?来週の今日は、きっとうきうきしながら準備をしていることでしょう。相葉ちゃん舞台観る日、遊ぶ約束してた友達が(上京組で唯一の居残りさん)仕事で遊べなくなって、舞台の時間まで東京砂漠を1人で彷徨うことになりました。え…

BSフジイ。

先週の再放送だったよーっつって。なんだよ。途中からだけど旬くん見ます。ごくせん出るかな。

今日は。

会社に1人だから、サボって読もうと思って、オリスタ(ブックインブックの回)とテレビジョン(ライブレポの回)をスタンバイして玄関に置いてたのに、忘れてきてしまった。それだけでテンションがた落ちなのに、なんか変な電話とかが多くてますますテンショ…

リゾットて。

ポポロで一番楽しみなあのコーナー。リゾットですってよ。ちらし寿司*1も相当キタけどリゾットにはかないませぬ。SHOWさんはおっされ〜ですな。ポポロのあのページ読んだ人しかわからない話題でした。そういえば、MYOJOの白黒っつうか、赤白?のページにひっ…

年賀状。

医龍怖かったけど我慢して見たのにー。なかったぞ。CM自体は今朝朝ズバで見たんだけどね。でも朝ズバだと時計が入ってるのが嫌なんだよなぁ。だから録画はなんとしても時計が入ってないやつにしたい。結構郵便のCM見る気がするけどねぇ。録画しようと思うと…

ポポロとMYOJO。

買ってきた。けど、まだ見てない。写真だけちらっと見た。やっぱ嵐抜群にかわいい。あと、嵐大好きな知念くんのページもちらり。目標の嵐さんとか書いてあって、よし、この子は応援しようと決める。しっかしそこが平成だよねぇ。嵐が目標ってどんだけ若いん…

携帯を。

2年8ヶ月ぶりに買いました。一番安いやつにしてポイント使って、1000円以内で購入。全然新しい機種じゃないのに、すごい薄くてカルチャーショック。今までの携帯の半分の薄さだよ。もちろん機能も進化してるし!でも、私が今まで使ってたのは9シリーズで、今…

ひたすら。

編集、編集の1日だったんだけど、すぽるとを見てびっくり!えええ、誰ですか、このイケメンは!このSSさんはZEROに出ているSSさんですよね?間違いないんですよね?……翔くんは変身上手だなぁ。本来の翔くんがすぽるとにはいたきがしました。ZEROにはやっぱり…

チェストー!

久しぶりのチェスト。やっぱり彼は天才なのです。いやーなんか田畑さんかわいそうだったね(苦笑)あれでよかったのかなぁ。女優さんなのに。嵐はひたすらかわいかったけど。昨日、ZERO終わりくらいにドーム一緒に行った友達から寝てたらごめんね、的なメール…

ちょ、

どうしよ、引用がすげえおしゃれ!

MY YAHOOのスコアボードが私にケンカをうっている件。

MY YAHOOっつう機能使ってる人どのくらいいるか知らないけど、自分にとっては結構便利で色々使ってるんだけど、そこにね、スコアボードっていう機能があるの。たとえば今日だったら、 Jリーグ 山形 0 - 2 東京V (NDソフトスタジアム山形 後半) こういう…

もうすぐ。

相葉ちゃんの公開舞台稽古があるんだ!とはたと気付き、今日の朝すごい勢いでニノの年賀状CMのWSを編集しました。結構大量!しかし、TBSがないなぁ。最近の2時っちゃおは冷たい。相葉ちゃんに期待してますよ。んで、ズームインのナレーションが凛々しい袴姿…

最近。

車の中のBGMはアラシックでなんであれをダイジェストにしたんだ、Jストのバカモン!と思いながら聴いてるんだけど、カーニバルナイトになったらもうだめ。ドームコンで誰1人としてメロディーを歌わず、C・A・RNI!とコールしていた5人を思い出し、なんてかわい…

DVD!

もちろん買いました。ア○ゾンで久しぶりに買ったら、発送方法が佐○メールになってて、これは!!!とかなり危機感を抱いたんだけど大丈夫だった。佐○のメール便は信用ならんということを身を持って何度も体験してるから、無事届いて本当よかった。佐○メール…

めんどくさいから。

写真は撮らないと言って友達にあずちゃんらしいと言われたんだけど、それでも何枚か撮ったので一応載せときます。

10月9日

東京ドームシティ、神楽坂に行った10月9日。

帰ってきました&10月8日の日記。

つうか、もうとっくに10日の朝に帰って来てたんだけどね。ドーム楽しかったぁ。楽しすぎて案の定腑抜けです。なんかさーもうさーー頭の中がさぁ、嵐ラブ嵐ラブ嵐ラブ、みたいな若干どころか相当きもい状態に。だってね、本当楽しかったんだもん。かっこよか…

いよいよ。

明日なわけですが。なんと体調絶不調。風邪治らないし、昨日は胃が痛くなったりとか……。でも根性でいく。つうか、明日の朝までに体調戻す!!仕事帰ったらすぐ寝る!!!とか言って、寝ないんだよ。だって、HDDの編集が…。帰るのは11日の朝だから、なんとし…

ぎゃーーー!

優勝した!優勝した!優勝したああああああ!!!!試合はね、G+で見てたんだけど、もう正直今日はないなと思ってたよ。でもさーでもさー、何年前だっけ?江藤満塁ホームラン→二岡ソロホームランの例もあるし、と思って最後まで見てたのよ。いやぁ、信じる…

風邪が。

治らない!あと少しでコンサートだっていうのに。早く治さないと。今日から23時には寝ることにしよう。ニノも風邪だってね。Mステまでに治るといいね。まだハプニング見てないんだけど、ニノと翔くんは映ったのかなぁ。ところで、ドームコンに取材カメラは入…

いつぶりですか。

っつー話です。別に忙しかったわけじゃないけど、こんなに間が空いてしまった!その間に、東京ドームのチケットやら相葉ちゃんの舞台のチケットやら届いたりして。今見たら、黄色い涙の発送メールも届いてた!もうなんか色々楽しみ。で、相葉ちゃんのチケッ…