2013-01-01から1年間の記事一覧

ドームツアー外れ。

なんとなく当たるだろうって思ってたんで本当にショック。考えが甘かったかなぁ。来年はもっと対策を練らなくちゃ。や、今年も十分練ったつもりだったけど、それでアラフェスもドームも外れたんだから、やっぱり甘かったんだろうなぁ。とりあえずプレガがん…

アラフェス外れ。

アラフェス外れました〜。なんだかんだ国立はずっと行けてたからショック隠しきれません。今までが運が良すぎたのかな。今年は学校も外れたし、もしこのままドームも外れてしまったら生嵐に会えないまま年を越すことになってしまう。生嵐に一回も会えないっ…

気がつけば…。

もう7月!嵐界隈も色々ありました。ワクワク学校はチケット当たらず行けませんでした。コンサートじゃないしいっか、って思ったけどやっぱり行きたかったなぁ。そして、フィルフェス発表、アラフェス発表、アルバム&ツアー発表と発表まつり!!ファンになり…

ひみつの嵐ちゃん、お疲れ様でした!

5年かぁ。長かったような、短かったような。最終回は5人だけのシェアハウスで最後にStill...かかって号泣しちゃったけど、なんでCGアニメだったんだい?(笑)最後まで嵐ちゃんは嵐ちゃんだなーと思った次第でして。嵐のダイジェスト映像でいいじゃんねぇ。嵐…

プラチナデータ。

上映前舞台挨拶中継つきで見てきました。舞台挨拶って初めて見たけど、結構ぐだぐだなんだなぁ(笑)まぁ上映前ってこともあって、あまり話せなかったからかな?今度こういう機会があったら上映後舞台挨拶の方がいいなぁ。*1にのはまぁいつも通りです。出てき…

もうすぐ。

プラチナデータ公開!もちろん休み取ったよ。公開初日に見たいもん。余計な情報とか一切ない状態で見たいもん。前売券も友達の分1枚含めて4枚買ったし万全の態勢!と思っていたら。初日舞台挨拶を全国で生中継とな。もちろん山形もあるっ。見たい。前売券は…

職場が。

すんごい居心地悪い。居心地悪くしてる人がいると思うのだけど、その人が「自分はこんなにがんばっているのにみんながやる気がなくてこれからやってく自信がない」などと言いだしたために、余計居心地が悪くなった。みんなのやる気ないのね、たぶんあなたの…

ニノさん。

にのの新しいお仕事がまさかバラエティとは思いもよらず。*1深夜、日テレ、いい響きじゃん…!タイトルもかわいいやん…!!とわくわくしてたら…(関東ローカル)の文字。かっこかんとーろーかる。おーーー。今の嵐にローカルやらせたら大変なことになるってテ…

なぜだ。

なぜこの時期にこの冬一番の積雪なんだ。夕方にはきれいだったところに*1、今朝起きたら30センチ超の積雪。なぜだ。なぜなんだ。あれだけ大雪だ、大雪だと言っていた去年よりも多いよ、たぶん。最近自分が小さかったときよりすごく寒い気がするけど温暖化の…

今日もディスカバ〜。

聞いてみたよ。雪かきでくたくたの体に智の声がしみるわぁ。*1大野家恒例の正月ビンゴ大会、今年は1時間半だったとか。去年は3時間。家族でそんなに何をしてるんだぁ。家族っつっても親戚とかも集まるの?正月にそういうことしたりとかまったくないから、な…

ベイスト&ディスカバ

ド田舎の我が家で聞けました、ベイストとディスカバ!!スマホに変えたことでの一番の収穫かもしれない。やー時代の進歩ってすごいわぁ。リアルタイムで聞けるってのがいいねぇ。ベイストは毎週聞きたいなぁ。ディスカバはいつの時代のこと言ってんの、って…

あーばさんの涙のわけは。

の〜んびりと寝転がって見ていた志村どうぶつ園にとつぜん差し込まれた予告。泣いているあーばさん。ひとりぼっちのスタジオで…最後に好きなことできて…とかなんとか言ってた?録画確認しわけではないからうろ覚えだけど。これはもしかして卒業?などと思っ…

プラチナデータ前売り。

仕事を1時間休んで買ってきました♪映画館は9時オープンで張り切って8時半頃行ったら、がら〜ん。駐車場に車1台も止まってない!(笑)今日は大雪だったしそんなものかと思い、駐車場に車を止めてとりあえずお茶のみに避難。あったかい場所であったかいものを飲…

NEWS ZEROと誕生日。

翔さん…まゆげどうした。どうしたんだ。そんな翔さんももう31ですか!おめでとうございます!!立派なおっさんだね。いつもけなしてばっかな気がするけど、翔さんがいつも嵐のこと、ちゃんと言葉にして語ってくれるからこちらは安心出来るし、とても信頼して…

ラストホープ 第2話

あーばさんの聴診器技がさく裂!した回でありました。わかってたのになぁ、お父さん死んじゃってかなしい。多部ちゃんの過去もちょいちょい垣間見えて参りました。父娘に医療ミス裁判のことを自分から告げに行って、父娘はちゃんと理解して受け入れてって過…

そろそろ。

連ドラの取捨選択をしなくては。いくら暇人でも今のペースで見続けられるわけがないので…。ドラマ見てるとバラエティがたまっちゃうんだよなあ。今クールは火9を見ているので、まずロンハーがたまる。夜遅いのはとても起きてられないから、アメトーク、タモ…

連ドラ色々。

ビブリア古書堂の事件手帖 第一話 ちまたで色々言われているこのドラマ。わたしは原作は読んでないんだけど、おかーさんが読んでいたのでやっぱりあの表紙の印象が強くって。なんか違うなーと思ってしまうわけで。栞子が本のことになると途端に饒舌になるっ…

ラストホープ 第一話

どうなるかな、と思ってたこのドラマ。楽しめた!よかった!各分野のスペシャリストチームなので専門用語の応酬についていけなかった部分もあったんだけど(もうちょこっと解説してほしい)スピーディーでよかったです。最後に患者さんが助かるのがいいよね…

継続は力なり。

ブログをずっと続けててよかったなぁって出来ごとがありました!わたしが嵐ファンになった頃はブログ全盛期でして、結構コメント欄に知らないファンの人からコメントついたりして仲良くなったものでした。が。ブログがすっかりすたれちゃって、今はツイッタ…

いよいよ始まった!

今クールは見たいものありすぎて困る。どうにか取捨選択するしかないのだろうけど…。 金田一少年の事件簿SP わたしはキンキの剛の金田一世代でありまして、原作の漫画も流行ってたから当時は読んでたし、原作に近い剛の金田一が大好きでありました。なので潤…

2013年1月7日。

近年、にのみが浮かれているあいばーすでーが来るたびにわたしはちょっと複雑な気分になっていたわけだけど、今年はちょっぴりなんてものではない。かなり複雑…めでたいんだけど複雑…的な…。その理由はと申しますと、あいばーすでーが来てからちょうど2週間…

VS嵐

VS嵐、男気軍団との勝負ってことで。勝ったねぇ。嬉しそうだったね。ゲストが豪華だったわー、マエケンと俊輔だもんね。正月っぽい。ババ抜きのにの、多部ちゃん、ノムさん、愛菜ちゃん、本当に家族みたいだったー。嫁の実家に行って一緒にトランプ。かわい…

ラッキーセブンスペシャル

わたし、すっかり忘れていたんです。このドラマはストーリー、脚本はだめだめだで、潤くんと瑛太を鑑賞するだけのものだってことを。まぁ好き嫌いあるのでわたしはそう思ったってだけだけど、あまりにも話に説得力がなさすぎる。ストーリーの中で人が死ぬん…

あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いします。年末年始は貴重な連休!6連休なんてすごい!(といっても、2日に仕事行ったんですけど)なのでだらだらと過ごしました。どこにも出かけず家でHDD整理をしながらの〜んびり。嵐もいっぱいテレビに出ていたし、もともとテレ…