2018-01-01から1年間の記事一覧

ARASHI is BACK!

東京ドームに行ってきました。嵐のホーム。わたしにとっても家から2時間以上かかるけどなんかホーム感あります(笑)有吉さんと同じ日です。有吉さんの姿は見てないけど。駅前の立ち食いそばでそば食べてから行ったってねー。バレないものだなぁ。コンサート…

札幌の思い出。

今回の札幌は一人で行ったんだけど、ちょこちょこ嵐ファンの方とお話しする機会があって楽しかったな~。

5×20初日。

初はてなブログです。何がどうなっているのか。とりあえず移行してみたけど。特に見た目は変わらないのかなー。ちょっと重い気がする。せっかちだからストレス。 5×20ツアー初日の札幌ドームに行ってきました。久しぶりのアリーナ席でにのを間近で見ることが…

それぞれの選択。

滝つが解散すると。そしてタッキーは引退、翼は退所。すばるが退所して滝つがなくなって。黄金期の象徴のような3人がいなくなってしまう。喪失感がすごい。*1嵐はこれからどうなるんだろうなぁ。嵐にも選択するときが来るんだろうか。ずっと5人でいてほしい…

準備は大事。

偉大なる二宮和也大先生はこう言ってました。準備を入念にすると。準備さえしておけば何がきても対応できると。わたしは準備してました。4月のときに心を整えました。なので、全然動揺していないわけではないけど思ったよりは落ち着いてます。お盆あたりに何…

えびコン

会社の人に誘われて行って来ました。仙台サンプラザっていうホールは小さな武道館と呼ばれててちょっと円形っぽくなってて1階〜3階までどこからでも見やすい会場。わたしもジャニーズではないけど、他のアーティストで何回か行ってて、見やすいなぁってのは…

いまさらながら。

ブラックペアンです。途中中だるみ感じながらも最後まで楽しく見れました。にののお芝居を観られる幸せを毎週かみ締めつつ。にのの髪型と声と白衣とタバコと。本当にありがとうございますって感じで。見てるときは本格的な医療ドラマとして見ていたはずだけ…

untitledブルーレイ!

やっと発売だ〜〜〜。ずっと待ってた!うれしい。本編が素晴らしいのはもちろんのこと、嵐の嵐会が本当にすばらしい。お互いに尊敬、信頼の気持ちを持っているのが伝わってきて、とても温かい雰囲気で、やっぱり嵐っていいなぁって思った。世間では色々ある…

前のダイアリを書いて

から一週間もたたないうちにまたですわ……。正直彼に関しては前々から*1思うとこがあったんでまぁ自業自得かなと。でも本当いつ誰に何があるかわからない!こわいなぁ。信じるって難しい。 *1:去年とかじゃなくてそれこそもうデビューとかそんくらいのときから

色々ありますね。

にののことでぐらぐらしてたのが遠い昔みたいに。

なんとも気持ちが落ち着かず。

以下、まとまりのない文章。

連ドラ決定!

やったー!映画もいいけど毎週見られるし、すぐリピできる連ドラがやっぱり好き。医療モノってことで。白衣姿のにのが見られるんだ!共演者はどんな感じかなぁ。楽しみ楽しみ。日曜劇場だと結構延長が多いのでベイストとかぶるのがなー。いやでも延長できる…

祝・初代24時間テレビメインパーソナリティーの方々にそれを伝えるプレゼンター就任!

じだっいをっつくっろうっせくしーぞーん!余談ですがわたしはキンプリには「花のち晴れ」主題歌のかわいいラブソングではなく、馬飼野先生作曲の渾身のトンチキ曲を華々しく歌ってデビューしてほしいです。ジャニーズ事務所のトンチキデビュー曲最高!*1そ…

「Untitled」

いってきました。12月25日クリスマスに東京ドームに。前回札幌に行ってこんな感じか、とわかったので今回は一人で行こうと申し込んだんだけど見事に外れ。札幌でお一人様で外れると思ってなかったのでちょっとびっくり。もう行けないのかなぁと思ったらまさ…

年末年始テレビ番組。

引き続き。 嵐にしやがれ なんと言っても書道だよね。智ってすごいよねぇ。才能のかたまり。なんでもできるのね。もっと大衆に知られてほしいという気持ちとわたしたちだけの宝物!な気持ちが複雑に交じり合う(笑)それが智!まー歌唱力とダンスはもっと知…

あけましておめでとうございます。

今年も嵐にとっていい年になるように祈りつつ好き勝手書いていこうと思います。はてなブログに引っ越すタイミング完全に見失ってるけど、そろそろ引っ越すべきだろうかね。 第68回NHK紅白歌合戦 にのが出来る子だということは知ってたけど、想像を遥に超えて…