久しぶりなのにこの長文!

昔はよかったなぁなんてことは言いたくないと思ってたけど、今日通勤中にOneを聴いてたら無性にそんなことを言いたくなった。ライライライをMステで歌ったっけなぁ…。あの頃はアルバム曲でもMステ出れたんだよなぁ。近年のめまぐるしい状況が嵐にとっていいのか悪いのかよくわかんないけど、嵐に幸あれ!と思う今日この頃。2020年、嵐はどうなっているんでしょうか。私はまだファンやってるかなぁ。やってるといいな。

色々とテレビの感想を。かなり長いです。順不同。

  • ズームイン×嵐 真夜中の嵐の映像ちょうかわいかったぁ。みんな若いねぇ。ハットリさんが一番若いけど(笑)10年後の話で翔くんやにのがこのメンバーでって言うのは想定内だったんだけど、潤くんもそんな感じのこと言ってたからなんか嬉しかった。それにしても、大野くんは広島でYAZAWAのタオル投げ全くタイミングあってなかったけど、怒られなかったのかな(笑)
  • ミヤネ屋 大野くんはさすがだったねぇ。ミヤネを手玉にとる大ちゃん。ていうか、チェホンマンはなんかおかまキャラだよね。ボクシングの内藤さん的な。で、無茶振りされた潤くん。やったねぇ、あのシーンを。ミヤネ屋の皆様は誰一人怪物くんを見てませんね(笑)似てた〜!またやってほしい。
  • 嵐ちゃんSP Sさんの自分語りの長いこと。嵐の皆様も合わせるのお疲れ様でした。しっかし、にのみやはSさんにも相変わらずのスキンシッパーで。腕べたべた触ってたな。阿部ちゃんはおもしろかった。テレビ誌にたたいてかぶってを阿部ちゃんと潤くんがやる前に、デモンストレーションでにのと相葉ちゃんがやったって書いてたような。嵐ちゃんてそういう見たいとこ、ことごとくカットするよね…。ダメ嵐は特に決め手はなかったような気がするけど、にのみあさんが入水。なんとまぁ、きれいな入水だったこと(笑)ででで、いきなり脱いだーーーーー!にのみあが脱いだーーーーーーー!!!!!脱いだよーーーーーーー!ぜぇぜぇ、はぁはぁ。とにかくこれが言いたかった。嵐ちゃん最高!(笑)
  • VS嵐 次回のVSにフィギュアチームが!!!本田くんがいたー!嵐と本田くん、夢の共演。まぁ、あくまで選手メインでしょうから、本田くんはそんな目立たないだろうけど。楽しみ。今回のキャイーンとの回おもしろかったなぁ。ウドちゃん大好き。山形の星。翔さんダブルキャッチおめでとう!
  • 嵐伝 Monsterの潤くんの女豹のポーズ(笑)そのためだけに何回も見たい番組です。Mステでも女豹やるのかなぁ。羞恥だわぁ。ワクワクワクワク。
  • 志村どうぶつ園 大野くんとパンくんの戦い。懸垂してる姿にモエ〜。懸垂できる男子っていいよね!それにしてもパンくんって何でもできるよね。さすがや。雅紀ドッドコムには潤くんが登場。この2人って本当絵になる。かっこいい。ナチュラルな雰囲気の潤くんが非常にかっこよかった。動物に避けられる図は笑えた。えさ持ってるのにねぇ。
  • 世界まる見え 東との夢のツーショット。夢の対決。相葉ちゃんに辛いのを是非食べてほしかったのになぁ。最初のクイズみたいなのでうっかり当たってしまった相葉ちゃんへの、たけしの対応が優しかったのが妙に嬉しかった。たけしって誰にでも優しいけどね。
  • うんちくくん こんなつまらない番組があっていいんでしょうか(笑)ひげガールのばばこが懐かしい。潤くんのは未見です。
  • 行列の出来る〜 もうチケットのネタはいいです。
  • 深イイ話 これをたまたま一緒に見てたうちのおとーさまが、後日やや嵐を見て(やや嵐ってとこが微妙なんだけど(笑))苦労してここまで来たんだな、とぽつん。なんかね、これ見てた人職場にも多くて、結構嵐を見直したというかなんというか、いい話だったよ、みたいな。影響力あるのね、Sさんの番組は。
  • 嵐にしやがれ 予告で期待しすぎた。くりぃむも有吉も好きだから期待値が高すぎたのか。ていうか、やっぱり長かったんだよねぇ。最初のトークとかしゃべらない人が来たときにどうやって間をもたせるのかなと心配になったよ。ぐだぐだ過ぎる。もう途中からずーっと有吉まだかなって思ってたもん。ちょこちょこおもしろいとこはあるんだけどさぁ。有田がいちいち上田のものまねしながら説明するとことか。有吉登場からはもうおもしろかった。一番笑ったのが、チャチャは勝俣さんがもといたグループです、のとこ。チャチャのうんちくがそれかぁっていう(笑)あ、あと泉ピン子ね。ピン子はにのが好きなはずだから、たぶん許してくれるよ。翔くんの謎の家電コーナーが…。どうせやるなら、もうちょい値切る過程を長く見せてもよかったかもねぇ。次回は志村けんか。色々しゃべってくれそうだから安心。バカ殿メイクも楽しみ。これ、無口なゲストが来たときはどうなるのかなぁ。当分お笑いの方なんだろうか。そうそう、オープニング。オープニングの嵐がめっちゃかわいかった。みんな緊張してたねぇ。
  • 怪物くん もうもうもうかわいい。フランケンが。かわいすぎてどうしたらいいのやら。1話の花に水をかけてるフランケンが秀逸すぎる。もちろん怪物くんもかわいいいい。わがまま言うとことか、ふてくされてるとことか、あと眠ってるとことか。もう全部がかわいい。ヒロシ役の子役の演技があれなのが心配だけど、そのほかの人みーんなはまってて楽しい。怪物くんのアニメ全く見たことないんだけど(見たことないからこそ?)楽しめた。カーイカイカイの歌がムダにうまい(笑)大野くんのああいう声好きなんだ。ところで、松岡はいつ外に出てくるんでしょうか(笑)
  • ヤッターマン 結構カットされてるねぇ。太ももに吸い付くシーンがないじゃないかぁ。裏のりいさ諦めてこっち見たのに!そこが一番の見所なのに!(笑)深キョンは本当かわいかったな。深キョンありきのヤッターマンだったと改めて思った。