花男の威力たるや!

すごい。韓流など全く興味なかった私が、今地元テレビ局で放送中の花より男子の韓国バージョンにまんまとハマってしまいましたよ。色々違うところはあるんだけど、花男だもーん!おもしろくないわけがないっつう話でして。まぁまぁ、韓国らしい爆笑シーンはありますけども。つっこみどころ満載だけど、花男だから!!!花男だからおもしろいんだよおおお。突然流れる韓国語の挿入歌にはまっっったく慣れないけどね(笑)CM入ると全く違うシーンになってるとこあるから、途中カットしてあるのかなぁ。その辺が気になるところ。それにしても、やっぱ思うのは、日本版キャストの道明寺&つくしは本当イメージ通りってこと。特につくし。真央ちゃんはつくしそのものだったなぁ。あと数話で花男は終わって次はやまたろだったはず。それも楽しみ。


以下、拍手返信です。



>Pさん

お久しぶりです。こっちも吹雪の日はひどいです。もー全然前が見えないので勘で運転してますけど(笑)国道沿いに車が転がってるとびびりますね!でも、雪やっぱり普通の年よりは少ないですね。もう少しでお祭りもあるんですけど…雨だけは勘弁してもらいたいところです。宿題くん本当寂しいですねぇ。ナレーションだけでもどうにかならないですかねぇ。小林さん大好きなんですけど…。