バンビーノ 第10話

ええと、前髪はどこに消失してしまったんでしょうか…。キッチンに行った途端前髪が消えてたよーって。…はぁ。でも、キッチンの人の髪型実は気になってたんだよねぇ。こずえちゃんとかもっときっちりして欲しいんだけど。落ちないのかなぁ。今週は今さらそこで悩むのかぁなんて思ってしまったけど、そういうもんかな。カラオケしてるほっしゃんがひたすらかわいい(笑)香取もいいなぁ。でもやっぱりまさしは外せない!空っぽのバンビの部屋のドアを叩くまさし…。報われないなぁ(笑)来週最終回かー。拡大なんだね。イタリアに行くって言ってたけど、ああ、そうなるんだ、ってちょっとありきたり感も(笑)バンビがどうなるのか、楽しみだね。それにしても、このドラマ見るとパスタ食べたくなるねー。今週末はパスタにしよう。トマト系かなーレシピ検索しよう!!