チェックしてきた。

  • ヤンマガ 表紙すげー(笑)ニノ、爽やか過ぎ。硫黄島のエピソードも聞けてよかったです。あの夕日を3日目に撮ったとは…恐るべし、二宮和也。クリントもやっぱすごい人だねぇ。おじいさんのエピソードもなんか頷けた。漫画のほうはいくらニノが好きだからと言っても、私は全く興味を持てませんでした(笑)
  • テレビジョン 山田一家めちゃめちゃかわいい!!これは良いドラマになりそうだなぁ。
  • VERY ここでも硫黄島エピソード。…て、初日なのか3日目なのかどっちなんだーい。どっちにしてもすごいけど。写真がめっさかっこよかったぁ…!
  • TV JAPAN 思わず買ってしまったよーって。だって表紙が櫻ノ宮(になったんでしょ?)コンビだもん!それに安かったし。300円なら買わなかったんだけど(笑)いやー本当山田楽しみだね。