セクシーボイス&ロボ。

ついに、ついに終わってしまったよー…。正直最終回としては物足りなかったの。でも、全体に散りばめられてる言葉がすごく身にしみてきて、しみじみいいドラマだったなぁって思ったよ。特別泣けるとこはなかったんだけど、ロボとニコとこれでお別れだって思ったら涙止まんなかった。最後、ロボとニコ、別れ別れになっちゃうし。でも、ニコの気持ちわかるなぁ…。変わっていく自分と変わらないロボ。変わらないロボがダイヤモンドみたいにきらきらしてるって本当そうだよ。自分も色々流されちゃうほうだから、信念を持って行動してるロボが心底羨ましかったもん。家族のケーキのとこ、すごく良かったなぁ。ほのぼのしてた。ニコの家族大好きだったよ。あのドラマに出てくる人、みんなみーんな大好きだった。別れが辛いよ。数字が良くなかったみたいだから、もう二度と会えないよね。寂しいなぁ。DVD化されたら幻の回も入るのかな。それを期待してDVD化を待ちたいと思います!