ひたすら。

編集、編集の1日だったんだけど、すぽるとを見てびっくり!えええ、誰ですか、このイケメンは!このSSさんはZEROに出ているSSさんですよね?間違いないんですよね?……翔くんは変身上手だなぁ。本来の翔くんがすぽるとにはいたきがしました。ZEROにはやっぱりネクタイをしてなきゃだめなのかなぁ。どうぶつ園も編集したんだけど、青木さやかさん!結婚したねぇ。あの相葉ちゃんにアピールする青木さんの件がすごい好きだったから、あそこどうなるんだろうって、なくなったら寂しいなぁ、なんて思ってますけど。それにしても、1日ずらして欲しかった…。青木さんに限らずバンドの復活とか色々あって、相葉ちゃんのニュースが…。色々録ったけどズームのみだった。今度からテレ朝も録画してみようかなぁ。テレ朝結構映ってるよね、最近。それに比べてTBSは……。
お姉ちゃんが最近関ジャニも好きになりだしたらしく(あまりにもSMAPの露出が少ないせいだと思うけど。スマスマあるとはいえ、曲全然出してないし、ツアーもなかったしね)、関ジャニが出た番組も色々編集。関ジャニやっぱおもしろいね〜。一番つぼだったのは、うたばんのパスタパスタでした。ママチャリ刑事…(笑)