チェストー!

久しぶりのチェスト。やっぱり彼は天才なのです。いやーなんか田畑さんかわいそうだったね(苦笑)あれでよかったのかなぁ。女優さんなのに。嵐はひたすらかわいかったけど。昨日、ZERO終わりくらいにドーム一緒に行った友達から寝てたらごめんね、的なメール来て、宿題くんあるから起きてたよ、って返信したのね。そしたら、返事帰ってきて、今日は嵐の夢見るわーとか書いてあって、最後おやすみで締められてたから、自分もおやすみで締めたんだけど、それからしばらくしていきなり「相葉ちゃんかわいい」ってメールが!友達は宿題くん見ずに寝ると思ったから、すごいびっくりして。それから、宿題くん終わるまでずっとかわいい、かわいいメールしてて。嵐ファンの人とメールしながら番組観てる感じだったよ。友達はコンサート観た直後だからテンション上がってるだけで、別にファンにはならないと思うんだけど、でもすごい嬉しかったな。