いまさら紅白。

紅白関連とジャニーズカウントダウンをブルレイに落とした。紅白の歌の部分だけ編集してHDDに残してまた見ちゃった。ふるさとを何回もリピート。あれさぁ、すごい不思議でさぁ、生歌だよね?あんなうまかった?その確認のためにリピしてしまう。あのふるさとはすごいうまかったねぇ、何が起こった。それで思い出すのが、Oneコンの素晴らしき世界ね。ARASHICについてたDVDに入ってる素晴らしき世界がね、うまいんだよね。歌い慣れってのはあると思うけど。え、こんな歌うまかったっけ?っていう驚きでリピした思い出。久しぶりに見ようかなぁ。BWのDVD非常に楽しみ。ただ、収録日のことを考えるとにのみのソロ心配…(笑)DVDに入れるにあたって手直しするよね、きっと。本当はしてほしくないんだけど、するだろうなー。てか、そろそろブルレイ出してほしいなぁ。今の嵐なら出しても大丈夫だと思うなー。ドーム版と嵐の学校、ブルレイで出してくれないかなー。