ピカルの定理 2012.4.11

鍵の番宣があるってことで初めて見ました、この番組。CMで度々見かけてた渡辺直美の白鳥美麗ってやつ、あれで超美人な設定だったんだ!全然知らなかったからびっくり。面白いというかびっくり。たぶん、あの時間帯だとうまくいかない気がする。あの枠のコント番組っていなくなるイメージ強いもん。レッドシアター、ゴリエのやつ…って2個しか思いつかなかった。レッドシアター好きだったからなくなったの淋しかった。レッドカーペットみたいにスペシャルやってくれないかなぁ。深夜でいいから。や、深夜だとこっちで放送されない可能性があるな…。そんなことはさておきですね、智が出たのはノブコブ徳井が色んな場所に紛れ込むってコーナー。わたしこういうの見るの苦手なんだよなぁ。ハラハラするのがいやだ。ばれたらどうなるんだろう、的な。ま、結局指の隙間から見てしまうわけだが(笑)まぁやらせだって思って見ればいいわけなんだけどね。テレビ局に知らない人いたらまずいでしょう。スタッフ全員知っててドッキリならわかるんだけど、プロデューサーしか知らないなんて。スタッフは気付いても言わないだけかもだけどさ。まだテレビ局はいいけどさ、サッカーの試合とか本当ありえないよねぇ。もっとやらせでも上手にやってほしいわぁ。でも智は気付かずに話してたけどね(笑)模型に夢中であまり見てなかったんだね、きっと。綾部とか出てきて、あぁ!って気付いて徳井を連れてくるときの智がかわいすぎたんで、次の日の朝と、仕事から帰ってきた夕方と、そこばかりを何度もリピしてしまった。こんなリピするのは、ヘイヘイヘイ以来です(笑)