土曜のアイバチャン!

なにやるんだろーって思ったけど、ムチャぶりの4択が微妙すぎたわぁ。AかCしかないだろなって思ってて、投票の経過見てたらやっぱりそんな感じだったけど、急にわさび寿司が追い上げてきて、結局そのまま1位。2chでいろいろあったみたいだけど、そういう風に操作可能なシステム作った番組の責任だよね。ひとり何票でも入れられるんだもんね。でも実際見たら、かなり軽いわさびだったみたいだね。普通は飲み込めないからね、あんなの。しかもたったふたつだし。うそ、おおげさ、まぎらわしい!わさび寿司何十個も食わせられるのかと思ったよ。この企画さぁ、結局番宣になったの?怪物くんのときもそうだけど、21時ぴったりに相葉ちゃん企画を挿入するのはどうなのかなぁ。相葉ちゃんを一日使ってくれた日テレには感謝だけど、もうちょっとなんとかならなかったのかーって気がする。まぁでも、曙にお姫様だっこされてぴーんって棒みたいになったりイッコーに結局キスされて戸惑ったり、かわいい相葉ちゃんは見られたからよかったとするか。あ、あと志村園長からのムチャぶりね。子猫と相葉ってなんてすばらしい組み合わせなの!午後の生放送ってなにやったんだろう〜。山形ではそういうの絶対に放送してくれないからなぁ。