ひみつの嵐ちゃん!マネキンSP 2012.4.12

5人組がかわいすぎたぁ。それぞれの買い物に顔を出すにのがかわいすぎたぁ。定番化しつつある、プロフェッショナル潤とか、カレー智とかおもしろかったぁ。いつものことながら迷走する翔さんや、思いきりすぎてしまった相葉ちゃんなど見所満載でありました。

どれがだれだと予想しつつ、うっかり投票忘れてしまったわけですが…。やっぱりネットで見るのと実物見るのじゃ全然違うね。わたし潤くんのやつあんまり好きじゃなかったんだけど、嵐ちゃん始まる前にあったTBS24時とかいうアナウンサーのやってる1分番宣の映像で見たら一番よく見えたよ。あと、やっぱり服ってシルエットが大事だからさぁ、智の服、たとえば人気のあったイタリア人なんかが着ればおしゃれに見えるんじゃないかなぁ。相葉ちゃんのはちょっと難しいかもしれないけど(笑)どんな奇抜な服でも不思議と着こなす相葉ちゃんだけど、今回はそうはいかなかったなかな(笑)かわいいんだけどね。あのサングラスとかは好きよ。麦わらも。上半身はかわいかったよぉ。ただ、あの靴下が受け入れられなかっただけなのよ…。

マネキンちょっとマンネリ気味だなぁと思う今日この頃(笑)視聴者って飽きるの早いよね、本当。VSなんてマンネリ中のマンネリだよね(笑)あれで3時間スペシャルとかヲタでもきついもん。この間のSPは後半が新コーナーだからよかったけどね。そんな中、がっつり2時間超マネキンと強気のTBS(笑)*1どうやって今後テコ入れしていくかだね。今3つある番組でどれが一番最初になくなるだろうなぁ。

*1:思ったような数字は取れてなかったみたいだねぇ…。