祝・初代24時間テレビメインパーソナリティーの方々にそれを伝えるプレゼンター就任!

じだっいをっつくっろうっせくしーぞーん!余談ですがわたしはキンプリには「花のち晴れ」主題歌のかわいいラブソングではなく、馬飼野先生作曲の渾身のトンチキ曲を華々しく歌ってデビューしてほしいです。ジャニーズ事務所のトンチキデビュー曲最高!*1

それはさておき。二宮和也さんが第68回NHK紅白歌合戦白組司会に続き大役を務めましたよ!堂々とした姿でしたね。タキシードで。はじめは椅子の背もたれに体を預けていたのに、24時間テレビと聞くとすっと前のめりになる二宮和也さん。さらに、メインパーソナリティーになられる方々に…と聞くと目を丸くして「ん?」という表情をする二宮和也さん。ここでカメラの角度が変わってアップになる二宮和也さん。この世のかわいさ独り占め!かわいいという表現しか見当たらない。かわいい。かわいい。かわいい。ここだけ何回でも見られるー。ありがとう、嵐にしやがれ。ありがとう、24時間テレビ。ありがとう、Sexy Zone。*2

ラテ欄24時間テレビの文字を目にしてえー…と思いつつ、いや嵐だったら重大発表とか書くはず、でも嵐のうちの誰かとか?いやだなーいやだなーと21時にチャンネルを合わせると予告画像で「俺だと思った」とにのではないことをお知らせして安心させてくれる二宮さん&スタッフ。ありがとうございます。ゆったりとした気持ちで嵐にしやがれを見ていると、タキシードにのちゃん登場。かわいいやん。そしてその後の表情。本当にありがとうございます、ごちそうさまでした。24時間テレビの司会だよってドッキリにびっくりして喜ぶセクゾもかわいかったなー。新鮮というか。マリウスなんて隣の健人くんにしがみついてたもんねぇ。嵐も一番場最初のときはヒガシが来てくれたんだってね。*3その頃ファンになりかけのわたしは知らなかったけど、後から友達に映像見せてもらったよ。嵐もびっくりしてたよね。そんな嵐が今度は告げる側になったんだーと何か感慨深くなったり。あのときの24時間テレビは宝物です。それでしっかりとした?ファンになったんだよねー。*4セクゾならいい24時間テレビになるよー。応援します。今年もしやがれやるよね?おじゃんぷとV6出たときのトーク形式がいいのだけど。司会はもちろん二宮和也でお願いいたします。

*1:花のち晴れの主題歌をキンプリが担当するかも知らないけど。してほしい。

*2:xyをきちんと赤にするまじめなヲタク

*3:もしかして:初代は東山先輩

*4:ついでに後から友達にダビングしてもらった情報ツウも宝物です。