あけましておめでとうございます。

今年も嵐にとっていい年になるように祈りつつ好き勝手書いていこうと思います。はてなブログに引っ越すタイミング完全に見失ってるけど、そろそろ引っ越すべきだろうかね。

  • 第68回NHK紅白歌合戦 にのが出来る子だということは知ってたけど、想像を遥に超えて出来る子だった。感無量。今年は架純ちゃんも2回目で落ち着いていたし、ウッチャンもいたからとても内容が安定していた。*1わたしがおおって思ったのはPerfumeと安室ちゃんのとこのつなぎかなー。Perfumeとのやり取りは全体的にかわいかったなぁ。ひふみんのながーい話を途中で切ったのもよかったよ。あとでウッチャンと一緒に謝ってたらしいね。舞台裏でいうと、徹子さんと手を繋いであげていたとか。紳士にのたん。ウッチャンも徹子さんには色々と気を使っていたみたいね。すばらしい紳士のおふたり。嵐の出番はまぁよかったけど、結構動くと聞いていたので少し期待はずれだったかも?でも翔くん調子悪そうだったし仕方ないかな。翔くんのことは気になるけど、とりあえず今日のZEROで生存確認します。で、最後白組勝利で!うれしそうだったねーにの。相葉ちゃんのリベンジ。本当によかったよかった。優勝旗泥棒も確認できました(笑)国民的番組紅白のラストでミニコントを繰り広げる嵐かわいすぎた。にのも嵐もお疲れ様でした。
  • ジャニーズカウントダウン 面白かった!色んなジャニーズ見れて楽しかったー!やっぱり年越しはジャニーズに限る。嵐はどうなるかなーと思ったけど、すんなりと着いたようですんなりと登場。にのはスクリーンとお面で登場(笑)ジャニーズJrのみなさんご協力ありがとうございます!坂本くんもずっとお面持っててくれてありがとう(笑)嵐の前のヒナのラップにめっちゃ笑った。関西弁でラップできるんだ。元気ないときに見ようと思って、そこにチャプター作った(笑)そのまま嵐まで連続で見れるしね。

*1:第67回の相葉ちゃんは本当に大変だったよねぇ。ゴジラだの、マツコとタモリだの。総合司会が歌番組とは無縁の武田アナだったし。本当相葉ちゃんよくやったよ。