色々と。

  • 孤独の賭け いや…もう、ばくしょうです。ばくしょう。ここまでへただとぎゃくにすがすがしい。
  • プロポーズ大作戦 帰って来ない青春時代。高校生っていいね。次は大学かな。でも、そろそろ写真で行って戻ってがマンネリ化してきた。それほど代わり映えもしないしさぁ…。三上博史は相変わらずかっこいい。そんでやまぴーのビズは絶好調超。
  • セクシーボイスアンドロボ ここ2話どうもつまらんと思ったら脚本家が違ってた。来週は戻って欲しいなぁ。
  • 冗談じゃない ママンが脱落したので一緒に脱落。冗談じゃないって何回も言うのが本当うざくてたまんない。
  • 喰いタン 楽しいです。ていうか、剛くんかっこいいです。大人の事情で実日子ちゃんがいなくなるのは寂しいです。
  • 時効警察 録画してまだ見てないよ。早く見たい。