色々と

  • プロポーズ大作戦 やったー!ツルとエリがくっついた!ていうか、ツルはやっぱりいい男。告白んとこでは涙しました。エリはいい人を見つけたね。身長差なんてどうでもいいじゃん。つうか、平岡くん(役名わからず)気付いたのはいいけどさ、普通に受け入れすぎだろ!もっと驚こうよ。疑心暗鬼になろうよ。けんぞーはマジでいらついた。さっさと言えよ、ってずーっと思ってた。先生はやるときゃやる人なんだね。そんなだから礼を取られるんだよー!もう過去には行かないって言ってたけど、予告では行ってたね(笑)どうなることやら。
  • セクシーボイスアンドロボ まだ前半だからあれだけど、やっぱり木皿さんの脚本はいいんだよね。つうか、ニコとロボの距離がなんか近付いてたっていうか…。ニコがあれだけロボを必要としているとは正直思っていなかったので、先週放送できなかった部分で何かあったんじゃ…と思ってます。ああ、やっぱり1話欠けたのは痛いなぁ。
  • こんにちは、母さん もとが舞台作品らしくて、そうやって観るとなんかそんな気がしたかも。きっとそう言われなければそんな気はしなかった。それが私です(笑)最初の方の留学生と主人公のやりとりがすごいおもしろかった。それにしてもリストラってされた方も大変だけど、する方も大変だよね…。全4回らしいのでテンポよく見れそう。……ってあれ、喰いタンは?いつの間にか脱落してましたよーって(苦笑)