やばい!

野球は巨人の話題!今日は負けてしまったけど、ジャイアンツ!強すぎる〜〜〜。散々オーダーに文句言ってたくせに、こう勝ち続けると手の平を返したようにやべぇ、このオーダー最強と思ってしまうのが、私の悪い癖であります(笑)だって、強い巨人が好きなんだよ…。弱い巨人とか見たくもないんだよ。結局ミーハーなんだろうねぇ。今まではピッチャーが…てのがあったんだけど、最近はよくがんばってるよね。上原はいつまで抑えなんだろうか…。豊田がなぁ……不安でいっぱいだからなぁ……。明日からは中日戦。この間、5-1をひっくり返されたのがすっごいトラウマだ……。もーーー。あれは怒り狂ったな。中継入るかなぁ、と思ってたら東京ドームだった♪東京ドームはG+で入るよね。楽しみ〜〜。あ、でも明日Mステあるじゃん!そっち優先だなぁ……。
で、サッカーなんだけども。モンテディオ、J2で首位って!!!!えぇぇぇぇ!なにその奇跡。しかーし。山形は選手層が薄いとよく言われてますので、疲れが溜まってくる後半にいつも落ちるんだよねぇ。でも、すごいじゃん、首位て。次ヴェルディなんだよなぁ。色々と気合入ってそうでやだな…。首位とかになるとなんかにわかサポーターになっちゃうねぇ!