バンビ〜ノ第4話 学生証の写真が沢田慎だった件。

まんま沢田慎じゃなかった?ちょっと笑ったぜぇ。お母さんが余さんとは。余さんって本当すごいよねぇ。ドラマによって全然違う人なんだもん。ああいう普通のお母さんももちろんいいけどさ、ちょっと色っぽい役も好きだなぁ。2時間ドラマとかで殺人犯役とか。まぁ、それはどうでもいいんだけど。ちょっと切なかった、4話は。好きになった理由が別れる理由って…切なすぎだよー。また六本木に戻って修行の日々なんだねぇ。ホールの衣装かなり似合いそうでワクワク。今日は色々細かいツボあったなぁ。香取がバンビって言っちゃって俺?って感じで指さしてる妹尾とか(妹尾大嫌いだったけど、プリンとスピンオフで好感度急上昇)、恵理の想像の中ではすごい活躍してるバンビとか、バッカナーレ帰ったときのバンビの空気の読めない感じのテンションの高さとか。他にもあったような気がしたけど忘れちゃった。まぁ、1番は沢田慎の登場だけどさ(笑)そうそう、宿題くん見てて思ったんだけど、バンビーノで松潤黒く塗りすぎだよね…。私は白潤が好きなんだよー…。だから、バンビの肌はちょっと……。白かったら駄目なのかねぇ……。