レコメーン!

ちょ、いきなり新曲キタ!相葉ちゃんラジオ。Rock youって言った?録音してないよ……。なんか可愛らしい曲だった。全然ロックユーっぽくなかった(笑)ちょ、ちょ、Oh Yeah!もキタ!相葉ちゃんラジオにあるまじき出来事(笑)つうか、Oh Yeah!かなりいいぞ!歌詞がかなりいい!青春ソング大好き。ちょ、ちょ、ちょ、もう1曲キタ!ラブシチュエーション?って言った?ちょっと大人っぽい曲かもしれない。歌詞は妙に具体的(笑)HERE WE GO!に入ってそうな感じかなぁ。やばい!台詞が入ってた。「近づきたい」って。多分松潤の声かな?超ドキってきたー!ハート奪われたあああ!そして軽く羞恥(笑)ラップっぽい部分もあったけど、5人でワンフレーズずつだった。その他の曲はサクラップ確認できず。
すんません!めっちゃ嘘ついた。ロックユーにサクラップあったみたい。興奮しすぎて意識飛んでたのかな?(笑)


以下、拍手返信です。


>Pさん
チケット良かったですね!!おお、体調もつといいですね。きっと大丈夫です!嵐がいっぱいパワーくれますからね。思いっきり楽しんでください。ヤンマガ結局見れてないです。最近雑誌チェックの情熱が薄れ気味です(笑)主題歌、絶対嵐がいいです。嵐じゃなくて許せるのはSOPHIAでしょうか。いや、でもきっと嵐でしょう!今週のひとことは本当にやばかったです。末ズ好きとしては爆弾を落とされた気分(笑)麿赤兒さん、ぴったりですよね。また共演嬉しいです。大森南朋さんともいつか共演して欲しいな〜なんて思います。C1000、日テレでハウスのCMがよく流れるのでそこを狙ってみようと思います。もう1回見れたので簡単にゲットできそうですねー。