お前は今でもアイドルさ(2年ぶり2回目)

びっくりした~。でも順番どうするんだろう?次々行くのか?順番の取り合いになってないか?って思ってたから、ふたり同時でなるほど~と。お茶の間の好感度も高いふたりだから、お祝いムード満点で素晴らしいことですね。わたしももちろんお祝い派です!おめでたい!ね!わたしもコーヒーおごりたい!

 

 

 

 

とはいえ。なんかもやっとしているにの担であります。自担の叩かれっぷり、触れられなさっぷりと比べて今回はどうよ。あのときは芸能人でさえ触れられない雰囲気だったからなー。(わたしは執念深いヲタクなのであのとき祝ってくれた人のことはずっと好きです)

お潤よ、にののことも祝ってええんやで?わたしでさえ闇落ちしそうになったゾ!(とはいえあのときEnjoyで祝ってたらすごいことになってた気がするから、あれはあれで正解だった気はするwお潤にまで飛び火してすごい騒ぎになってただろうなー)

ここまでお祝いムードだとそうでないヲタはつらいだろうなぁ。嫌だって言い出せない感じあるし。にののときみたいにみんなで呪詛はいてた方が気が楽よね。魂でもお祝いしてたし忘れて楽しもうとしてた人にはちょっと酷かな。どうぶつ園の方は直接お祝いするみたいだよね。こういうのはやっぱりいやな人に合わせてあげる方がいいかなと思うよ。かつて結婚してにっこにこだった先輩が途中から一切家庭の話しなくなったのに思いをはせる。

 

 

よせばいいのに、ツイッターでいろいろ見て、またにの叩かれてていつまで叩くんだ!いやでもヲタクは執念深いものだし、などと色々思ったりもして。タイミング問題もやっぱり文句言うやつはいつであっても文句言う。

休止中から結婚のことずっと考えてたんだ!(当たり前)年末にわたしたちが悲しんでたときに結婚報告して喜んでたんだ!(報告するのは社会人として当たり前。喜ぶのは人として当たり前)結婚した3人はもう嵐やるつもりないんだ!(意味不明。やりたくないのは違う人だろうて。智今回コメント出したけど戻ってきます?どうなの?)

いやヲタクほんとこわいよ。にののときのヲタクの反応にびびりまくって、ふたり一緒に報告しよう!それならこわくない!という可能性まである。(いやこれ結構あると思う)

 

 

思えば1月からブログ書いてなかったけど、YouTubeのおかげで楽しめてます。ニノさんは日曜日はだいたい仕事だからほとんどリアタイしてなくて、録画もたまってしまっているけど楽しそうだなーという気配は感じてます。魂、SHOWチャンネル、どうぶつ園、マナブ、夜会、ベイストはほとんどリアタイしてる。オリンピック、パラリンピックも録画してふたりが出てるのはほとんど見た。zeroはちょっとさぼり気味。

 

最近は嵐は戻ってこないと思って自己防衛してます。戻ってくる!って信じてて戻ってこなかったらつらすぎるので、たぶん無理だろうと思ってるほうが気が楽。とはいえ、ね、まったく期待してないって言ったらうそになるけど。

アラフェス買ったもののまだ見れてないー。11月26日からの(どるびーしねま?なにそれおいしいの?)映画も見て生還できる自信がないわー。泣きすぎて息できなくなるのでは。見に行けるかなー。どうするわたし。(どうする家康の汎用性の高さよ)