いろいろ。

ブログって時間あくと駄目だなぁ。色々箇条書き!

  • 山田太郎物語 ギャー!海の家!ギャー!!メッセンジャー!!!これで事足りるでしょうか。バイト太郎かっこええええ。海の家とかマジで……。メッセンジャーとかマジで……。今までで1番かっこいい太郎でした。んで、御村さん。なに最後決めてんだよーー!翔くんだったら決められなかったな…。役得だのお。実際の翔くんはあんなクールなやつじゃないぞ。あの人は本当はすごくおもしろい人なんだぞ!
  • CM とんがりのCM見たー。相葉ちゃんバージョン?昔のアイドルみたいで羞恥でした。お見事!!
  • 宿題くん 久しぶりにおもしろかったー。大宮……もう小動物にしか見えねー。大宮マジックだ。かわいいのぉ。陣内さんてすごい天然なんだよね〜。