24時間テレビ。

思いっきり地方枠に入りそうですよーっつって。見られないのか……。嵐がパーソナリティーのときの24時間テレビは最後くらいしかちゃんと見てないんだけど、大野くんのダンスが途中で地方に切り替わったのだけは覚えてる。多分だけど、そうだったはず。山形の日テレ系列は地方が強いからなぁ……。嵐映らなかったら誰かに頼るかも。
とんがりCM、やっとゲットした!相葉ちゃんも翔くんもなかなか羞恥でいい感じです!残り3人も楽しみ。
そういえば、例の件。ニノに惚れ直したわ。いやーなんつー男前!ひゅーひゅー。
花男映画化おめで……………とう!くらいの心境ですわ、今んとこ。映画かぁ…。映画にするエピソードが残ってるんですかね。サスペンスて…ちょっと…かなり不安!!!まっつんまたぐりぐりになるしー。つうか、あのドラマ、映画にするべき話じゃない気がするんだな。テレビサイズだからちょうどいいっていうか。悪い意味じゃなくてね。でも、なんにせよ、大スクリーンで松本様を拝めるのは大変喜ばしい事でございます!!ああ、楽しみだ。宣伝とか出まくりだろうなぁ。ぴったんこカンカン希望!主題歌はどうなるのかなー。映画の主題歌ってあんまり影響ないかな。ラブスイでもいいな。そういえば、まっつんのメッセージ、相変わらずのあの「!」マーク(笑)かわいいなぁ。