24時間!

12時27分から見れましたよん。つっても、最初んとこ仕事してて見逃した。歌ってる辺りは見れた。相葉ちゃんのソロいい!めっちゃ癒される。かわいいのー。ビーナスはまだ見てないから、あとでビデオチェックします。
最後のフィナーレのたきつばの手紙見てて思ったんだけど、嵐同様、たきつばも絆が強いグループなのね。相葉ちゃんの手紙見たくなったさ。落ち着いたら見る!1人で見て、涙する!決定!!たきつばって男っぽいよねぇ。お互い呼び方が、滝沢、翼、だしさぁ。それに比べて嵐って…なんて乙女なグループなんだ(笑)相葉ちゃん、潤くん、ニノ、キャプテン、翔ちゃん。かわいいいいいのお。つうか、たきつばが男っぽいんじゃないんだよね。あれが標準なんだ。嵐がおかしいんだわ(笑)それにしても、○○き○○○の歌は放送禁止だと思うんだけどいかがでしょうか。ZARDメドレー爆笑してしまったじゃねぇか!