のりぴーが!

智ファンだとは。大野くんファンじゃない、リーダーファンじゃない、「智」ファン!!嵐……最近の人気はなんなのさぁ。みんな嵐の勢いに便乗しようとしてるのかな。いや、便乗くらいじゃ智と呼ばないはず。私も智って呼ぼうかな……駄目だ、恥ずかしから無理。でも最近、まっつんは2割くらいは潤くんです。…はずかし!!未公開の方は、隠し切れない仲の良さ☆一緒にやってこうよっていう大野くんがかわいすぎてどうしたらいいやら。次週、テレフォンボックスに嵐がーー!またあの狭いボックスにぎゅうぎゅうになるんでしょうか。相葉ちゃん、おっぱっぴー言ってたね(笑)

昨日の宿題くんは大野くん!やばいー超ときめいた。かわいかったし、かっこよかった。つうか、昨日の宿題くんはまちゃまちゃが不憫でしたわ…。1人で頑張ってたね………。そういう回もあるさ。番組自体のつまらなさもあるしな…。しかーーーし!ケーキに群がる3人だけで私はオールオッケーです!(隆子風に)かわいすぎてやばい。小動物みたいだったー。あとまっつんのだらーんてソファで斜めになってたとこもかわいかったし、相葉ちゃんは「相葉ちゃん、オグさん、まちゃまちゃ」の3人で画面に収まってたとき、スタイルよすぎてびっくりした!足長いよなぁ。

ZEROはなんか髪が……。しっかし本当痩せてるねー。カレーを我慢するなんて涙ぐましい努力もしているみたいだし、ドラマ終わったらいっぱい食べさせてあげたい!この間、県民性の再放送見てしみじみ思った。あわびを食べて肉みたいって目をキラキラさせてる彼を見たら、やっぱ食べさせてあげたい!!でもあんまり膨らんじゃうのは……。ドームのDVD出るらしいよね?あの頃の翔くんは……。まぁ、でも結局かわいいって思っちゃうんだよなー。惚れた弱みか。