まとめて。

  • Mステ(8月31日) びっくりした。だって、衣装が紫!?爽やかなPVみたいな衣装を想像してたからひっくり返った。秋っぽさを狙ったのかなぁ…。トークは大宮。大宮の世界は独特だからね、ファン以外にはわからないかもよ(笑)つうか、お前ら全員さわりっこしてるくせにー!2人だけ、みたいなことにしちゃって。しかし、スタッフさんがごり押ししただけあって、笑い声がすごかったね。スタッフさんのツボなんだろうね〜。歌はかわいかった。もう、本当にかわいい。だけに、衣装が惜しい!
  • HEY!HEY!HEY! 短っ!けど、かわいいーーー。紫の下はあんな衣装だったんだね。大野くんと相葉ちゃん被ってるけどいいのかな?(笑)相葉ちゃんのおっぱっぴーも聞けたし。うちのママン大好きなんだよね、あれ。
  • ZERO やっぱスーツはいいよ、スーツは。かっこいい翔くん見れて満足。
  • 宿題くん 神!神です!!A・RA・SHIのくだりなんて神すぎる!!にのあいの合いっぷりはすごかったねぇ。足の細かいとこまであってたよ。で、残念な結果になった潤くんですが…(笑)本気で落ち込んでそうだし。かわいいなぁ。でも、あれ始まり間違っただけで、あってるんだよね。フライングしたからずれたんだな。ま、ずれた方がおもしろかったよね!大野くんがおどおどしてるのもおもしろかったし。翔くんとぶつかってるとことか超かわいいし。あと、やっぱレッドさんですね。レッドさん総集編かなり楽しかったです。レッドより、これ聞いただけで笑える。衣装も何気にレッドだし。逆回転はひたすら上戸彩がかわいかったー。上戸彩にお兄ちゃんぽく接するニノがかっこよかったよー!
  • うたばん 歌…セット映りこみすぎだろ(笑)笑えるくらいセットが邪魔だった。山田太郎仕様なのか、位置とか変わってたね。こっちのが好きかも。翔くんの振り間違いあったよね?これがそうなの?って思って見てたけど。トークはおもしろかったー。あれ押したの誰だろうね。潤くんかニノかな。ああいうことをやるのは末ズに違いない、と勝手に思ってる。もーみんな大野くんのこと大好きなくせにー!!中居対大野の歴史VTRも。みんなの成長がかいまみれたねぇ。やっぱみんな大人っぽくなってたよ。目利きは、棚?みたいなの壊してあせってる潤くんがかわいかった。あと、中居くんと相談?みたいなのしてるとこもいいし!罰ゲームではつらつとしてるニノが(笑)
  • Mステ(9月7日) ちょ、ぴちぴち!どんだけぴちぴちなの!!ぴちぴちでゴレンジャーって!やっぱ嵐は侮れない(笑)カラーが違ったのがちょっと惜しいよ。やっぱレッドさんはレッドじゃないと。トークはレッド話だったねぇ。全国ネットでいびき・歯軋りばらされちゃったレッド(笑)端っこで関係ないよって感じで座ってる末ズにモエ。歌はカメラワークがよかったね。珍しく。しかしぴちぴちだわ(笑)あとね、ランキング明けに、タモリがエグザイル何位です、おめでとうございまーす、とか言うときに大野くん会釈しててめっちゃ笑った。おめーエグザイルじゃねーだろ!ってテレビの前で思わず言っちゃったよ。やっぱ大野くん最高!山田でのハッピ姿も期待大ですね。

以下、拍手返信です。




>Pさん
遅くなりましたー。サザーランド活動休止なんですね。びっくりしました。バンドですからね…いつか終わるんでしょうけど。それぞれにやりたい音楽っていうのがあるでしょうから、一緒にまとまって活動していくのはきっと大変ですよね。嵐もいつか解散しちゃうかな、って少し寂しくなりました。