マラソン…

予告なかったねぇ。あると思ったのに。山田太郎のあとかなぁ。明日の番宣ジャックはありえないことになっております、山形。まず、2時っちゃおがない!今週なぜか14時から十津川警部シリーズを再放送中…。つか、もとから15時までしかないんだけどさ。そして、ピンポン。普段は11時から放送なのに、今週はなぜか11時30分から。よって、朝ズバしか見られない可能性あり。……ありえないっつーの!(久しぶりー)花男のときはナビとかまでちゃんと放送してたのに。ばか、ばか!TUYのばか!!!!朝ズバだけ、全身全霊でチェックする!そういや、明日、女帝も最終回だなぁ。今期一番おもしろかったのは女帝だったかも…。モエたのはもちろん太郎だけどさ。
テレビ誌立ち読みしてきた。ガイドとジョンだけだけど。なんかマラソンが俄然楽しみになってきた。写真の彰太郎くんはすごくかわいいし、HPのコメントなんかもいいしね。もっと宣伝して欲しいけどなぁ。これ少恩のときにも言ってたな。まぁ、がんがん宣伝するようなドラマでもないか…。久しぶりにじっくりと見れそうなドラマなのでとにかく楽しみ!