リゾットて。

ポポロで一番楽しみなあのコーナー。リゾットですってよ。ちらし寿司*1も相当キタけどリゾットにはかないませぬ。SHOWさんはおっされ〜ですな。ポポロのあのページ読んだ人しかわからない話題でした。そういえば、MYOJOの白黒っつうか、赤白?のページにひっそり加瀬くんが。あんなとこにシネマコーナーがあるとは、おそるべし☆きっとあのページをじっくり読むような人はあそこにあれがあるとは気付かないに違いない。勇気出して立ち読みした加瀬くんファンがどこ、どこなの、どこにいるの?と戸惑っている*2確率100パーセント。加瀬くんファンもついに羞恥デビューです!そういえば、昨日の食わず嫌い加瀬くんだったね。たかさんの真似して身乗り出したとこがツボ。あー加瀬くんかっこいい。宮沢りえのモノマネおもしろかったけど、バナナマン=少年貴乃花と連想してしまってすいません。話し戻しまして、肝心の嵐記事、中身はまだ読んでない…。もったいないんだもん。
そういや、今日のMステ、ほっぺにちゅーなシーンがたくさんあったけど、それを見たうちのママンが気持ち悪い連発。げげげ、うちの子たちなんてファイナルステージまで進出しちゃってるけど、大丈夫かしら?それにしても、知念くんマキシマムカワユス。嵐担な彼の成功を祈っております。

*1:1人だけ四角い箱に入ってる

*2:kindaiを立ち読みしている私。若向けドル誌立ち読みは辛い…