相葉ちゃん。

舞台観劇まであと1週間くらい?来週の今日は、きっとうきうきしながら準備をしていることでしょう。相葉ちゃん舞台観る日、遊ぶ約束してた友達が(上京組で唯一の居残りさん)仕事で遊べなくなって、舞台の時間まで東京砂漠を1人で彷徨うことになりました。えええ、どうしよう。ジャニショは今どの程度の混み具合なんだろうねぇ。行く気満々だけど。平日だしすぐ入れるかな。それ以外に何するかー。買い物する金はないし。ちょっと大人ぶって美術館とか行ってみようかなぁ。1人で美術館とか行ったらデキル女風じゃね?持ってるバッグの中には例の黄色い袋*1が入ってるわけだけど(笑)

*1:道路出た瞬間全身全霊でバッグに詰め込む妙にファンシーなあれ