しくった!

昨日、めざましもとくだねも事前特番も全部見逃した!私のばか、ばか、ばか。本編は録画した。まだ見てないけど、翔くんのポジションはどんなもんなんだろう。嵐のときの坂本くん的な感じかな。何はともあれ録画見るの楽しみ。今日もサッカーの後、なんかあるよね、ハイライトみたいなやつ。HDDの容量がいくらあっても足りない感じ。火曜日には相葉舞台だし、早めに編集しておかないとなー。編集したら試合のやつとかは、5分くらいだよね。たまに映り込んだりするのをどうするかだなぁ…。
うちは土曜日の夜はIQサプリと決まってるんだけど、今日はバレーでないから、志村どうぶつ園が見られるわけです。うちのパパンったら「○○(私の名前)、今日はどうぶつ園見られるぞ」ってわざわざ報告してくれました。嬉しいけど、翔くんと相葉ちゃんの板ばさみなんだよなぁ〜。フィギュアもあるしね。見たい番組ってなんで重なるんだろう!