すごい。

雨が降ってます。明日っていうか、今日の深夜からの予報は雪になってたから、この量の雨が雪になるかと思うと…脱力。最近今さらだけど、ミクシー始めてそっちの日記には書いたんだけど、一昨日、車追突されまして。渋滞で信号待ちしてたら、後ろからごつん、と。私は無事だし、車の傷も大したことないんだけど(昔自分で擦ったやつを直してなくてそっちのがよっぽど目立つ傷だったり…)、自分も他人の車にごつんしてしまったらどうしようっていう恐怖感に今駆られてます。明日は午前も午後も90パーセントの予報で、確実雪降るだろうし、積もるだろうし…怖くてしょうがない!凍結してないといいけど…。もう車間距離取りまくるしかないと思うけど。今から怖いよ。