まおー!

魔王やばい。やばすぎる。ドラマとしてもおもしろかったし、大野くんはかっこよかったし。あの泣いてるシーンがもおおおおお、やばいね。さすが嵐のリーダー!!!その前に心がないみたいっていう女の子のセリフがあったから、一瞬人間に戻った魔王って感じでよかったです。まぁ、なんか復讐したいぞって感じが出過ぎかなって感じもしたけど、初回だしねー。結構思ったよりもネタバレしちゃったけど、いいのかな。韓国版はどんな感じなんだろうねぇ。あ、友情出演のあの方!やっぱにのいい!!あの横顔と目が素敵です。かなり唐突なシーンではあったけれど…帰っちゃうのかい!っていう。でも、でも、やっぱお芝居にのいいね。にののドラマとか映画とかないのかなー。そうそう、主題歌!てっきり最後だと思ってたら、最初だったー!今のイントロ、嵐の曲のイントロかよってすごい興奮しました。早く歌番組で見たいなー。今日の朝起きたらまだ自分の中で魔王引きずってて、出勤前に安心したいなーと思ってはなまるとややこしやー見た。はなまるの釣りの話をしているときの目の輝きったら!釣りが本当に好きなんだねぇ。ややこしやーはパーンで爆笑し、大道具さんにモエ。大道具さんたらなんであんなにかっこいいのさ。はー大道具さんのパーンもかわいかったなぁ。