エコ!

エコ特番編集がてら流し見。去年の関ジャニのを想像してたから、まったり感にびっくり(笑)スタジオでやるんだねぇ。てっきり屋外だと思ってたよ。去年のは芸人さんがいっぱいいたりしてなんかバタバタしてたから、今年は落ち着いててよかったよ。しっかし古民家の大黒柱はすごかった。うちの大黒柱なんて…華奢すぎる。地震のときは即座に外に出ようと思ってます。絶対にやばいもん。翔くん、しょっぱなから噛んじゃったね(笑)でも爽やかだった〜終始爽やか。あまり好青年イメージがつきすぎると今後何かあったとき(絶対に何もないと思うけど)大変なんじゃないだろうかねぇ。auの大野くんのCM見ててしみじみ思ったんだけどさ(飽きずに繰り返し繰り返し繰り返し大野くんバージョンを見てるよ。だってかっこよすぎる。あんまり黒くないし)、あの短いCMにどれだけの人が関わってんのかなぁ、って。出てるエキストラの人でもすごい数。今さらだけど、そういう人たちに対して信頼を裏切らないっていうのは大変だろうなぁって思って、ちょいとしんみりしてしまいました。年齢そんな変わらないのにみんな偉いな…。話は変わりまして、宿題くん。予想外におもしろかった。あの占いの人最高。にのかわいすぎるー。とにかく櫻井は王子様なんだね、わかったわ。把握した。みんな王子についていくんだ!
嵐じゃないけど、Canジャニって番組を姉用に編集してまして。もう高円寺の回めっちゃ笑った。鬼教官村上(笑)丸山くんすっかり怯えてたね。でもまだ行きたいつってるし。運転できる人からしたらじれったくてしょうがないんだろうなぁ。私は出来ない側だから、駐車場とかでもたもたしてるし、イラつかれてるんだろうなぁ。でも本当、焦らせないでほしい!ゆっくりやらせろ!あーあの番組おもしろい。嵐もああいう番組がいいね。コンビでロケ。司会は人形。いいね、嵐だけでいいよ。