ひとりごと

  • おんがくをおわらせようってすごい題名。あれ即興でつくるとかすごいねぇ。つよしはどこにいっちゃうんだ。てか、きんきはどうなるの。
  • こっこちょうかわいい。てか、こっこの歌詞は純粋なのか。一週回って純粋なのかな。ジャングルテレビとか久々聞いた。
  • タモリとこっこの会話なごむ。
  • そういや、ブラタモリが嵐ちゃんの裏!なんたる悲劇。みたいけどどうしよう。NHKだから再放送か。
  • いのっちおめ!きっとでれでれなんだろうな。
  • じゅんすた、ドラクエのパズルて!なんだその爆弾。急にくるから末ズはこまる。
  • もうしわけありませんでした、とかいまさら遅いっつうの。
  • やっぱりねぇ、そういうとこおおっぴらにしないことも仕事のうちだと思うよ。
  • 誰と付き合っててもいいが一緒に空港だけはやめてほしいな、あらしには。結婚したらいいけど。
  • やばい。なんか熱っぽい。とりあえずマスク、マスク。
  • 昨日の若林さんは24時間後ぽい。だとしたらもうかかってるよね。なのに朝5時、6時まで仕事とか!芸能人はたいへんだ。
  • 昨日のあさこさんの30代最後の夏、おわった、ってウィスパーボイスたまらん。
  • 昨日のレッドカーペッド賞のやまがたのひとに言いたいけど、そんなになまってないよっ。
  • 県民ショーもあんま捏造しないように。

ハイク的な感じでいろいろと呟いてみました。あーなんかだるい。