BALLAD 名もなき恋のうた

見てまいりました。映画見るの久しぶりだった。ガッキーが超超超かわいかったぁ。癒される〜。剛もよかった。やっぱ剛はいいなぁ。がしかーし。内容的にはあまり…?泣きながら鼻水まで流したけどね、でも泣ける映画と面白い映画って違うよね?たとえば、多分見たことないけど、私恋空見たら多分泣くわ。でも内容的にはあれれって感じだもんね、あれ。やっぱクレヨンしんちゃんが戦国時代に行くからいいんであって、普通の子が行っても微妙なのかなぁ。アニメから実写でどのくらい忠実にやってるのかはわからないけど、内容は薄いし展開が速すぎるかなぁ。でも、又兵衛としんいちの交流なんかはすごいよかったな。エンドロールとか超泣ける。あと、映像はすごいよかった。合戦のシーンはリアルですごかった。いや、昔のリアルってどんなもんかわかんないけど。槍とか鉄砲とかこうやるんだーみたいな。槍は突くんじゃなくて叩くんだ、とか。まぁ、でも色々言いつつも、ガッキーがかわいかったので全てちゃら。本当かわいいんだ、ガッキー。セリフあれでも関係ないんだ、かわいいんだぁ。スマイルもガッキーのシーンだけはよかったもんなぁ。ガッキーはすごいよ。かわいい。