ニッポンの嵐

これが発売されることになってよかったと、心底思った。この豪華な本を見れずにのうのうと日々を過ごしていたかと思うと…!!全体ぱらぱらっと見て、大野くんのとこだけまず読んだ。奈良さんて青森出身なんだもんねぇ。おっきいオブジェ?に乗るさとしのかわいいこと。さとしが作ったスプーンもさすがの仕上がり。わたしの好きな消しゴムはんこの作家さんも以前スプーンつくりしていたけど、青森の方だから同じとこのやつかな。楽しそう。でも絶対出来ない自信ある(笑)本に出ていたカフェはきっと大賑わいだろうなぁ。今までの常連さん、嵐ファンでいっぱいのお店に困惑しないだろうか。こういうので取り上げられるのってよしあしだよなぁ、と思う。あの雰囲気がなくなってしまったら、あのカフェのよさがなくなっちゃうよねぇ。まぁまぁ、嵐のブームもあと数年でしょうから*1いつかは落ち着くんだろうけど。その前にお店の場所が変わっちゃうかな?いつか行ってみたいなぁと思ったけど。続き早く読みたいけど、もったいなくて読めない。ちらっと見たら、マリオの花札が見えて!!あれほしい!!!

*1:って、結構前から言っている気がする。いつ終わるんだろうか