さとしって…

すごいよね!昨日のしやがれ見て思った。大野くんてコピーの能力がハンパないよね。明菜一回見ただけであれだけできるかっつう話。なんならミッツよりおもしろかったもん。表情とかうますぎ、おもしろすぎ。絶対にここでオチってわかりきってる場面できっちり落とすのがすごい。○×クイズでもちゃ〜んと水に入るんだもん。まぁ悪魔たちにはめられたんだけど(笑)かわいい悪魔たちだなぁ。てか、昨日はにのがかわいすぎた。*1帽子似合うし、なによりふくらはぎ!わたし、実はにののふくらはぎ担なのよぉ。VSとかハーフパンツ多くて嬉しい。VSといえば、来週のあられにの…!!見た過ぎる。あれのために一週間がんばれるっ。はぁ。嵐ちゃんはモデルズとパフュームの融合がたまらん。あの場面にツッコミが誰一人いないのがおもしろい。Jはツッコミ面してるけど天然ちゃんだもんねぇ。おばけやしきマジでこわがるパフュのかわいさよぉぉぉ。パフュとなら付き合っても全然許せるのに。………。相葉ちゃんが病気ネタにしておばけやしき拒否してる件笑えたぁ。Mステ思い出した。もう大丈夫っぽいねぇ。おばけやしきといえば、やっぱりさとし。5人で行ってほしいなぁ。末ズ、さくらばペアで、さとしはもちろん一人!何があっても動じないさとし。かっこよすぎ!見たいー。

今日から始まったねぇ、ツアー。ネタバレ回避でがんばる。誰か末ズネタ教えてくれないかねぇ(笑)曲目とか知りたくないけど細部は知りたい。検索したらネタバレしちゃうよね。国立終わるまでやめとこ!

*1:昨日っていうかいつもだけど