VS嵐、ひみつの嵐ちゃん

VS嵐は、最近相手チームのくくりが適当なような…(笑)先週は新婚で、今週は2世。DAIGOだけじゃなくて、森泉も3世だよね。でも、プラスワンは生瀬さんで豪華!ヤッターマン懐かしい!BD未だに見れてないけど…(笑)コメンタリーだけ見て、特典映像はもちろん、本編も放置。買わなくてもよかったかな…。DAIGOの名言が次々飛び出して楽しい回だった。お気に入りはDGDGとDGDKだな、やっぱり。いや、YBも捨てがたい…。変な人だ〜あの人(褒め言葉)なんかさー、翔くんてさ、相葉ちゃんの真似するの大好きだよね。コロコロバイキングのときの翔くんたら…。てか、相葉ちゃんの真似してるあんたの顔のがよっぽど変なんだけど(笑)翔くんも変な人だよな〜(もちろん褒め言葉)

嵐ちゃんは志田未来ちゃん。未来ちゃん好きだけど、あんま変わってないような…(笑)そんな大人っぽくなったかなー。餃子おいしそうだったなぁ。包丁使い楽しそうにしてる智がかわいかった。器用だわぁ。智も料理始めればイイ!後半はまたか〜ボツメニュー。あれつまらんって。若林は面白いけど。今回はがっくんとのやりとりが(笑)早くあのコーナー終わってほしい。