宝探しアドベンチャー 謎解きバトルTORE 2012.4.2

あーばさんが三毛猫チームで参戦てことで。運動神経は大丈夫だけどクイズはどうかな…、と思ってたけど、がんばってたね!てか、ミラクル起こしまくり!さすがスタァだぁ。相葉ちゃんはうまれながらのスタァです。そういう星の元に生まれたんです。大げさじゃないんです。だって、洞窟の間絶対無理だと思ったけど、奇跡の連発だもん!石版の試練は惜しかったねぇ。家族愛、大暴走入れちゃうのが非常に相葉ちゃんらしくて微笑ましい。床の間はとにかくかっこよかったぁ。相葉ちゃんのふくらはぎがたまらない…!あさこを引っ張りあげるとことかもうもうもう。*1てか、ヒナがすごいよねぇ。レギュラーだからってのはもちろんあるけど、床の間の移動もクイズも本当すごいと思うー。今ぎっくり腰なんだっけか。腰痛は本当つらいよねぇ。ヒルナンデスは休めないのかねぇ。大変そうだわぁ。崖の間はよーくがんばったよ。かわいかった。タルトって言葉を知らないのかとちょっとびっくりしたけど知ってたね(笑)*2テレビに向かってわたしが、ココア!ココア!叫んでたら、隣の部屋からお父様の笑い声が聞こえてきたわ…。ごめんね、テレビの中のアイドルに向かって一生懸命答えを叫ぶ残念な娘で…。マルと春日の微妙なライバル関係てなんなの(笑)途中師弟関係になったり。マルおもしろいー。バラエティではあんな感じなのに、ドラマだとがらっと変わるよね。マル演技うまいと思う。まだオーパーツ見てないんだよね。早く見なくちゃ。相葉ちゃんかわいかったし、かっこよかったんだけど、なんだか肌荒れしてたり痩せてたりと心配になったぁ。わたしあんまそういうこと思わないんだけどね。そんな気がしただけで、実は絶好調だったりして…。連ドラ撮影大変だからね、がんばれぇ!

*1:あさこ、この番組でジャニーズに触れていい女子要員だねぇ。笑

*2:智だっけ?タルトわかんなかったの。TOREの最後の3文字のやつで誰かわかんなかったんだよー。智だったような…