鍵のかかった部屋製作発表!

ついに来た!毎日、毎日フジの夕方のニュースを録画してたかいがあったぜ!楽しみにしてたんだぁ。想像通り、いや以上?、智かわええ!メガネと服装がいい!戸田恵梨香もかわいいっ。佐藤浩市しぶい!なんてナイスな3人なんでしょう!!映像はめざまし*1もだいたい同じかな?コメントが下手ってところ。確かに何を言ってるかわからない(笑)さすが佐野アナ、ナイスツッコミ。主題歌もうす〜くかかってたね。まさかこっちとは!三毛猫の主題歌のリリースはどうなるんだろ。ドラマの予告も少しあったけど、鍵開けるシーンで智のきれいな手が毎回見られるのね!楽しみすぎる〜!早く初回見たい!!

*1:新しくなって初めて見たけど、軽部分離されてるの?