行列の出来る法律相談所 2012.4.8

あの方いなくてもあまり変わらないね、この番組。相葉ちゃんはかわいかったけど、あんまりおもしろくなかったなぁ。見事にコケる相葉ちゃんとか、難しい言葉使いたがる相葉ちゃんとか、悶絶な表情の相葉ちゃんとか、僕は払いますよと誠実さアピールの相葉ちゃんとか、見所はたくさんあったけどね!相葉ちゃんありきだな…(笑)泣くやつ、相葉ちゃんの涙見たかったぁ。つか、貴理子が泣いたらダメだろう。花音ちゃんかわいそう。昔さ、嵐ちゃんで泣くやつなかった?見たくなったけどどこにあるかわからないー。5人でリレーする何かあったよねぇ。ドラマ予告、マツコの破壊力にびっくり(笑)楽しみだなぁ。