PV!

新曲PV!めざましでこれでもかってくらい流してくれたぁ。だがしかし軽部はきらい(笑)べつに軽部が長く流してくれたわけじゃないよね。もともとそういう予定でしょうが。恩着せがましいやつだぜ。と、素直じゃないわたくし。それはさておき、自由な振り付けって!忙しくて振付ける時間がなかったのかなぁ。翔くんと潤くんはひと段落かなぁ。翔くんはオリンピック関連の取材があるか。にのの映画はいつクランクアップするんだろう。歌番組は振り付けありだよね?なかったらわめく!ドラマ映画も大事だけど、アイドルの本分は音楽だ、コンサートだと思う今日この頃。めざましでPV見て気づいたけど、わたしワイハのDVD見てなかったわぁ。メイキングあればすぐ見るんだけどな。